2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/22日の結果
2016/03/23(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/22日の結果

デイトレード +540000円

デイトレード今月合計 +3490000円



美人が婚活していたらおかしいですか?

はじめまして。
53歳の文子といいます。
実家で家事手伝いをしています。
両親は介護の末他界し、現在天涯孤独の身です。
今は、親が残してくれた遺産で生活していますが、後何年暮らせるかわかりません。
なので、結婚を考えるようになりました。

今まで、私は自分でいうのは恥ずかしいですが、容姿に恵まれていたことで、中学高校時代は何人もの男性に告白されましたし、高校卒業後もアルバイト先や派遣先で告白されたことがありました。
しかし、縁の問題で自分にふさわしいなと思える男性が少なく、親の介護も私が50代になり出てきたので結婚しないまま過ごしてきました。

自分にふさわしいとは、私は男性に容姿は求めませんが、甲斐性を求めます。
すなわち、学歴や会社名、年収等です。
名の通った大学を出ており、有名会社、年収は1200万以上といったところでしょうか?
年齢は、60代の男性は介護を見据えた結婚となるので、出来れば年下の30代から40代が良いです。
30代であれば年収条件は緩くしても構わないと思っています。
私と結婚できる代わりに、将来的な私の介護もお願いできたらと思います。

結婚相談所が、相手の学歴も年収も分かるので手っ取り早いと思ったのですが、結婚相談所で結婚した既婚の友人に、「美人が婚活するのはおかしいよ。美人なら黙っていても男の人が寄ってくる。趣味とかで出会った方が良いよ。」といわれました。
結婚相談所を利用していた彼女の意見なのでそうかなあとも思っていますが、趣味を通じて私にふさわしい人と会うことができるかわかりません。
今まで会えなかったので不安なんです。

やっぱり結婚相談所かなあと迷っていますが、友人がいうように美人が婚活していたらおかしいでしょうか?


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0322/755821.htm?g=04

ワロタwwwwwww
この女性は、つっこみどころの総合商社、デパートですねw
オッサンの書いた釣り針であることを祈りたいですが、
現実にはこんな身の程知らずの女性もままいると思います。
結婚相談所やお見合いの場において、一番に重視されるのは、男は年収で、女は年齢です。
自分の希望どおりの異性を望むなら、男は年収1000万円以上、女は20代でないと厳しいですよ。
53歳で何の取り得もない無職の女性なんて、死にかけの爺さんでももらってくれないかもしれないw
一般に結婚相談所では、男の年収100万円=-1歳の法則があって、
年収が100万円上がるごとに、受け入れてくれる女性の年齢が1歳づつ若くなるといいます。
例えば、年収が500万円であれば5歳年下まで、
年収が1000万円であれば10歳年下までが紹介される女性の年齢の目安となりますね。
あなたが40歳のオッサンでも、年収が2000万円あるなら、受け入れてくれる20代女性はけっこういます。
まあ、ルックスにもよるけどw
実際に私が知ってる例でも、60歳で28歳初婚の嫁さんもらってるケースとか、
二周り以上年下女性と結婚してるオッサンは数多く見てきた。
まあ、本人の魅力如何だと思いますが、やっぱ、カネの力はすごいですw
結婚といえば、5年前に書いた過去記事貼っときます↓いまだたまに検索されますw
J.P.モルガン社長からの手紙

Pretty_woman2016.jpg


☆☆☆お知らせ☆☆☆

「SBTB」「PMST」を過去にFXセミナー受講された方だけに提供いたします。
順張りの最高峰トレード。年初から無双状態ですね(^^)
告知は4/4(月)です。

先週のプーケット最終日↓来月はニューヨークです(^^)
14584338353312016.jpg



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |