2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/4,5日の結果
2016/04/06(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/4,5日の結果

デイトレード +770000円

デイトレード今月合計 +770000円

3カラットの巨大なダイヤモンドが輝く結婚指輪を見せ、幸せそうな笑みを浮かべる2人──。3月31日、結婚記者会見を開いた藤原紀香(44)と片岡愛之助(44)の笑顔とは裏腹に、早くも結婚生活を心配する梨園関係者は少なくない。

 歌舞伎役者の妻は夫が出演していれば、ロビーや客席に出向いて贔屓筋をおもてなししたり、日々のお礼状を書いたりするなど、裏方の仕事が待ち構える。1991年に中村橋之助(50)と結婚した女優の三田寛子(50)は、梨園の妻としての仕事に忙殺され、入籍以来24年間、オフは1日もなかったと明かしている。

 紀香は結婚後も芸能界を引退するつもりはないというから、夫のサポートを優先するとはいえ、梨園の妻と女優業の両立が可能なのかと疑問の声が上がっている。そんな声を押し切って結婚に踏み切ったのが愛之助だった。

「当初は結婚に反対していた養父の片岡秀太郎さん(74)も、愛之助さんの思いに根負けして結婚を認めました。交際発覚直後、愛之助さんは他の女性とも飲みに行っていましたが、紀香さんが先回りして“監視”することもあった。そんな彼女の情熱にほだされ、今では歌舞伎界の伝統さえも破るほどの愛情を彼女に感じているようです」(梨園関係者)


http://www.news-postseven.com/archives/20160404_399468.html

てか、藤原紀香って、いつから大物女優なんですかね?
私的には、K-1グランプリの実況席でワーキャー騒いでたイメージしかないw
女優でもモデルでもない、バラエティータレントって思ってたんですが、
最近の結婚報道で“大物女優”だと知りましたw
代表作はなんもないけどねw
まあ、紀香にしたら、お笑い芸人の陣内との結婚という暗黒歴史をナカッタコトにしたいし、芸のないまま44歳になって先が見えてきたから、起死回生の一発が「梨園の妻」というポジションなんでしょうが、世間のムードは白けてますね。
今日はめぼしいブログネタがないので、どうでもいい話題ですみませんw

こんなときは緑茶ネタだ
DSC_0228201520162016.jpg

ブログで何度も紹介してますが、読者様でも健康緑茶習慣始める方が増えてきています。
緑茶には健康増進効果と認知症予防効果があるので、老後に備えて今から自分のカラダに投資です。
今までの経験上ですが、たしかに、毎日緑茶飲んでる人はボケませんし、健康そのものです。
実際、1万4000人の成人(65歳以上)を対象におこなわれた調査では、日頃からたくさん緑茶を飲んでいる人は、
老化も遅いことが判明しています。
1日5杯以上緑茶を飲んでいると、入浴や着替えなどの日常生活に必要な行動が、
年をとっても難なくこなせるようになるとかいいことずくめです。
カテキンには灰白質を保護する作用があって、最新の研究では、緑茶が新たな脳細胞の成長を活性化し、
記憶力や学習力を向上させる効果があること判明してるそうですね。
それだけじゃあない。
緑茶は心臓の動脈を柔軟にする効果があるため、血圧の変化にスムーズに対応できるようになるし、
また、抗酸化物質のフラボノイドは、内皮細胞を活性化させ、血管のつまりを防いでくれるというから心臓病予防にバッチリです。
さらには、血糖値を下げる効果があるから、糖尿病予防にも最強です。
実際、1日に5,6杯飲んでる人は、飲んでない人よりも糖尿病発症率が3分の一以下というデータもあります。
ブログ読者様からも、「ちゃんとした緑茶飲み始めたら、コンビニで売ってるようなペットボトルのお茶が飲めなくなった」とかメールいただいております。
さらに、「風邪も全く引かなくなった」とか健康面の効果も実感していただいてます。
まだ始めてない方は、騙されたと思って1回試してみてください。
私は毎日、南部鉄器使ってお茶淹れてますが、面倒な人は粉末状の緑茶をペットボトルに直接放り込んでもいいでしょう。
粉末緑茶は酸化が早いので、少量パックをまめに買うかスティックタイプがおすすめです。



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fxde50man.blog116.fc2.com/tb.php/3247-9725b78e

| メイン |