2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/20日の結果
2016/04/21(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/20日の結果

デイトレード +90000円

デイトレード今月合計 +4470000円


 【パリ=共同】国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(RSF、本部パリ)は二十日、二〇一六年の世界各国の報道自由度ランキングを発表、日本は特定秘密保護法などの影響で「自己検閲の状況に陥っている」として、前年の六十一位から七十二位に大幅に順位を下げた。

RSFは「特に(安倍晋三)首相に対する批判などで、メディアの独立性を失っている」と指摘した。
 RSFは二〇〇二年から百八十カ国・地域を対象にランキングを作成。日本は一〇年の十一位から毎年順位を下げ、一二年に二十二位、一四年は五十九位だった。

日本が順位を下げた背景として、一一年三月の東日本大震災後、外国メディアやフリーランスに対する情報開示が不十分だったとの指摘がある。各国メディアから批判の声が上がった秘密保護法の施行に踏み切ったことも悪影響を与えたという。

一~三位はフィンランド、オランダ、ノルウェー。主要国では英国が三十八位、米国が四十一位、フランスが四十五位、ロシアが百四十八位。東アジアでは台湾が五十一位、韓国が七十位、中国が百七十六位、北朝鮮が百七十九位。最悪の百八十位はエリトリアだった。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201604/CK2016042102000130.html?ref=rank
20165421889.jpg

非営利のジャーナリスト組織「国境なき記者団」による「報道の自由度」ランキングなんですが、
2010年、民主党時代に日本は過去最高の11位まで順位を上げたんですが、
アベシンゾー政権になった途端に急落し、昨年は過去最低の61位。
そして今年は72位と、さらに順位を下げてます。
先進国と思えない。どこの独裁国家だよw
そりゃ、高市オバサンが停波ちらつかせてテレビ屋を恫喝するような国だもんなw
日本における「表現の自由」を調査するため、
国連人権理事会から“特別報告者”に任命されたデビッド・ケイ氏が来日してましたが、
再三面会をお求められた高市オバサンは逃げ回るだけ。
まさに、アベシンゾーのお友達政治を象徴してますねw
難しいこと、面倒なこと、意に沿わないことからは逃げるだけ。
アベシンゾー筆頭に自民党の議員ってこんなのばっかです。
今回の震災だって、自衛隊のもつ500機のヘリを後回しにして、
パフォーマンス的に役立たずのオスプレイ飛ばしてみたり(運んだのはダンボール箱たった200個)、
地震発生当初で現場の状況がよくわからないうちに、
その場の思いつきで屋内避難を命じて被災者を危険にさらしたり・・・・と疫病神の仕事だけはきっちりやりやがる。
さらに酷いのは、熊本地震が起きているさなか、アベシンゾーはパナマに3000億円もの円借款の供与を 決めたことですね。
これはもちろん租税回避問題で揺れる「パナマ文書」に対する口止め料ですw
こういう仕事だけは早いねw
てか、第一次からの安倍政権トータルで80兆円も外国にばら撒いてる。
国が国ならとっくに暴動です。




セミナー受講者様からのメール↓

おはようございます!
〇〇です。
先生のセミナーを受けて
1週間経ちました。


すごいです!
とにかく負けないです!

こんなに取れていいのかな?って感じです。

まだ枚数の上げ方が掴めなくて
1枚でトレードしてますけど
もう+500pipsくらいになります!
試行錯誤中なのに!
まだトレードはじめて4営業日目なのに!


凄すぎます(⊙︎ロ⊙︎)

F1マシンて本当でした。


とにかく、取り急ぎお礼と報告をしたくてメールしました!
お返事はなくて大丈夫です!


〇〇先生に師事して良かったです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)





人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |