2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/26日の結果
2016/04/28(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/26日の結果

デイトレード +250000円

デイトレード今月合計 +5750000円

成田からの直行便でNYへ・・・・久しぶりにANAです。
041.jpg
ANAは有名なシェフとのコラボに意欲的で、機内食はとても充実しています。
2403829.jpg
240122016.jpg
アミューズから始まり、ワインもすすみます(^^)
4039.jpg
搭乗時間によっては機内食があまり楽しめませんが、この日は13時ぐらいの食事でしたので、ちょうどよかったです。
4040 - コピー
食事のあとは空の上でトレード・・・のつもりが機内WiFiって不安定すぎてトレードには使えません。
1461842134035.jpg
まあ、つながることはつながるけど、すぐにこんな感じにww
今後はもっと良くなると思いますが、今は軽くネット見るぐらいなら使えますね。
240172016.jpg
3本も映画見てたら、腹が減った。
で、禁断のカツカレーを追加してしまった・・・これが旨いんだなあw てか、ボリューム多いしw
4229.jpg
そんなこんなであっという間にJFK空港に到着。市街へ・・・
4044.jpg





人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |