2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/29日の結果
2016/05/01(Sun)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/29日の結果

デイトレード +410000円

デイトレード今月合計 +6160000円

オペラ見てきました。
241315.jpg
演目は「ラ・ボエム」です。さすが世界一のメトロポリタンオペラだけあって、今まで一番楽しめました。
各席の前に英語字幕が表示されるので、簡単な予習で十分に理解できます。
観客もドレスアップした洗練された方が多いですね。
241285.jpg
お約束の自由の女神w
フェリーで島に渡って台座まで行けますが、寒いんで、とっとと退散しましたw
週間天気予報信じて春の装いで行った私がバカだった。NYはまだ少し寒いです。
241165.jpg

241515.jpg
NYで超人気のベーグル専門店です。1時間近く並んだ。
普段は絶対に行列に並びませんが、一応海外旅行だし「非日常」ってことで・・・・。
味はまあ美味しかったです。私的にはサブウェイで十分だなw
241455.jpg
若者に人気のチェルシーマーケットです。
241495.jpg
ナビスコの工場跡らしく、雰囲気はいいですね。
241625.jpg
オッサンの来るとこでないので、オレンジジュースだけ飲んでとっとと退散ですw
241615.jpg
「グランドゼロ」です。ビル跡は巨大な貯水池のようになっていて、
241535.jpg
これ自体が巨大なモニュメントになっています。
241525.jpg
MOMA(近代美術館)です。
242685.jpg
近代アートってよくわかりませんが、撮影OKなので数点だけ。
241585.jpg
ここのレストランMODERNが有名で、予約しようとしたら満席でした。
たしか人気テレビドラマの舞台にもなってた。
241575.jpg

241605.jpg
これまたお約束のロックフェラービルからの夜景です。
観光客でごった返してして1時間も並びましたが、夜風が寒いので、これまたとっとと退散ですw
242705.jpg
大学の卒業旅行がNYだったんで、実に20数年ぶりのNYでしたが、
お金があるとグルメにエンターテイメントなど最高に楽しめる街ですね。
まあ、どこもそうだけど・・・・。
これから帰国します。
来月は中東ドバイかアジア圏のどこか行きます(^^)



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |