2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/6日の結果
2016/05/09(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/6日の結果

デイトレード +360000円

デイトレード今月合計 +580000円


By Chris Papadopoullos
6 May 2016 • 7:32am

201654879.jpg



Japanese Prime Minister Shinzo Abe is touring Europe this week. He has so far lectured Germany on the virtues of ramping up government spending, and today warned Britian of the risks of leaving the EU. But is Mr Abe's economic advice worth taking?

His main task since taking over as Japanese Prime Minister in late 2012 has been to to revive the economy, which has failed to register strong growth since a large boom-bust cycle in the early 1990s.

Mr Abe has launched a three-pronged attack consisting of "three arrows": one arrow for monetary policy, one for government spending, and another for reforms of the economy. But his arrows appear to have landed wide of the mark.


http://www.telegraph.co.uk/business/2016/05/05/japans-economy-is-tanking-so-why-should-the-uk-listen-to-shinzo/

これはワロタwwwwwwwwwwww
英国のテレグラフ紙の記事なんですが、ボロクソに書かれてますね。
要約すると、
「アベノミクス大失敗で日本経済が低迷してるのに、なんでオマイがエラソーに英国にアドバイスなん?演説も聴くに値しないしww」ってことです。
アベシンゾーちゃんは出来が悪いとはいえ、一国の首相です。
海外のメディアがここまでボロクソに書くってなかなかないですよ。
まあ、これが海外の評価です。
日本国内では、イメージ戦略のつもりなのか、太鼓もちのバラエティー番組などに積極的に出て、
お笑い芸人とかにヨイショされてご満悦のアベシンゾーですが、
やっぱ、裸の王様です。いや、裸の貧乏神だw
エリザベス女王と記念撮影してる場合かよ。
表敬訪問してて、女王差し置いて自分は真ん中だしw
オバマ夫妻を見ろ。普通は真ん中に女王だろ?
201645555.jpg

アベシンゾーは勉強ができないだけでなく、教養とか礼節とかもまったく身についてないようだ。
お金だけでなく、恥も外国にばら撒いておりますw


そんなことより緑茶だ。
ブログで何度も紹介してますが、読者様でも健康緑茶習慣始める方が増えてきています。
緑茶には健康増進効果と認知症予防効果があるので、老後に備えて今から自分のカラダに投資です。
今までの経験上ですが、たしかに、毎日緑茶飲んでる人はボケませんし、健康そのものです。
実際、1万4000人の成人(65歳以上)を対象におこなわれた調査では、日頃からたくさん緑茶を飲んでいる人は、
老化も遅いことが判明しています。
1日5杯以上緑茶を飲んでいると、入浴や着替えなどの日常生活に必要な行動が、
年をとっても難なくこなせるようになるとかいいことずくめです。
カテキンには灰白質を保護する作用があって、最新の研究では、緑茶が新たな脳細胞の成長を活性化し、
記憶力や学習力を向上させる効果があること判明してるそうですね。
それだけじゃあない。
緑茶は心臓の動脈を柔軟にする効果があるため、血圧の変化にスムーズに対応できるようになるし、
また、抗酸化物質のフラボノイドは、内皮細胞を活性化させ、血管のつまりを防いでくれるというから心臓病予防にバッチリです。
さらには、血糖値を下げる効果があるから、糖尿病予防にも最強です。
実際、1日に5,6杯飲んでる人は、飲んでない人よりも糖尿病発症率が3分の一以下というデータもあります。
ブログ読者様からも、「ちゃんとした緑茶飲み始めたら、コンビニで売ってるようなペットボトルのお茶が飲めなくなった」とかメールいただいております。
さらに、「風邪も全く引かなくなった」とか健康面の効果も実感していただいてます。
まだ始めてない方は、騙されたと思って1回試してみてください。
私は毎日、南部鉄器使ってお茶淹れてますが、面倒な人は粉末状の緑茶をペットボトルに直接放り込んでもいいでしょう。
粉末緑茶は酸化が早いので、少量パックをまめに買うかスティックタイプがおすすめです。
あと、ビタミンC健康法もおすすめします。
6年前に書いた記事です⇒ノーベル賞を2回も受賞した男が提唱する画期的健康法
健康もある意味で「投資」です。
若いころからのコツコツ努力がジジババになってから、大きく花開きます。
私は他にもストレッチやらウォーキングなどいろいろやってますが、
風邪すら引かないし、45歳にして180度開脚できて基礎代謝はいまだに18歳のままですw
2016545847845666.jpg




人気ブログランキングへ


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |