2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/12日の結果
2016/05/13(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/12日の結果

デイトレード +580000円

デイトレード今月合計 +1940000円

「電通」も名指し

英紙「ガーディアン」が11日、2020年の東京オリンピック招致を巡り、招致委員会側が当時の国際オリンピック委員会(IOC)の委員で、国際陸上競技連盟(IAAF)の会長を務めていたラミン・ディアク氏の息子が関与する口座に130万ユーロ(約1億6000万円)を支払った疑惑があると報じた。ガーディアンによると、すでにフランス当局が捜査を開始しているという。【石戸諭、山光瑛美 / BuzzFeed Japan】

ガーディアンは、この口座はシンガポールの金融機関のもので、ラミン・ディアク氏の息子で、国際陸連の「コンサルタント」を務めていたパパマッサタ・ディアク氏につながっているものである、とする。

フランス検察当局は12日、東京オリンピックの招致活動で、東京側が2013年にパパマッサタ氏の関連会社宛てに約2億2000万円を支払っていたと捜査状況を明らかにした。当局は声明の中で「(支払いは)日本の銀行口座からで、名義は2020年東京五輪招致委員会だった」と述べたという(時事通信)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00010000-bfj-soci

これまたえらいニュースですね。
東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡ったとの報道なんですが、
これって要は、カネでオリンピックを買ったってことですね。
電通も名指しされてるし、アベシンゾーもフランス検察に告発されたりしてw
捜査の転び方次第では、五輪自体を辞退するような事態に追い込まれます。
つーか、今回の東京五輪は新国立競技場の建設費大膨張やら、
出来レースのエンブレム選考など、悪いとこが次々に発覚しますね。
挙句、裏金で五輪を買ったとか、最初の段階から真っ黒ですw
しかも、外国メディアで大々的に告発とか恥もいいところですね。
海外では大きく報道されてますが、日本のメディアは肝心なことはお口にチャックですw
先進国とは思えませんねww
海外報道の相関図↓
20165427496.jpg
国内↓だと「Dentsu」様が消えてますねw
2016474956.jpg

まあ、フランス検察相手じゃ、得意の官房機密費でナイナイできないし、どうするんだよ?
やっぱ、アベシンゾーは貧乏神、疫病神ですw
ここまでして五輪をやりたいのは、
莫大な公共事業費を大手を振って国庫から引っ張れるからなんですが、これこそが五輪利権ってやつです。
裏金ですね。
こういった国家的大イベントでは、末端からアタマまでカネの亡者どもがワラワラと湧いてきて、税金を食い散らかしてゆく。
競技会場整備費総費用 1538億円→4584億円
海の森水上競技場 69億円→1038億円
アクアティクスセンター 321億円→683億円
上記例も批判を受けて修正されましたが、放っておくと当初予算の15倍に誇張するとかなるわけです。
もちろんほとんどが裏金ですw
じつは、先日ある人と食事会があって、五輪の話題になったんですが、
今回の五輪に大きく食い込んでる某社の社員のカネ使いがハンパないと話題になりました。
高級クラブで1日200万円とか豪遊してる。もちろん裏金ですw
五輪で潤う大手企業とはいえ、サラリーマンで1日の飲み代が200万円とか尋常ではないです。
飲み方がまた下品でドン引きw
具体的に何をどう飲んだのか書くと、店も本人も特定されるので書きませんが、
国民の税金はこんな感じで溶けております。
今回の130万ユーロの裏金もほんの氷山の一角ですよ。そんな小額のわけがない。
これから、外国メディアや検察によってどんどん暴かれるだろう。
五輪とは、神聖なスポーツの祭典というのは表の顔で、
裏の顔は国民のカネ(税金)の分捕り合戦に興じるゼニの亡者どもの祭典なのですww


☆☆☆お知らせ☆☆☆

ご新規様でも受講できる「FXセミナー」「日経225先物セミナー」は16日(月)告知です。


人気ブログランキングへ


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |