2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/7日の結果
2016/06/08(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/7日の結果

デイトレード +330000円

デイトレード今月合計 +2010000円

回収日ではない日に、無関係のマンションのごみ置き場に空き缶や空きペットボトルを捨てたとして、兵庫県警須磨署は4日、神戸市須磨区の指定暴力団神戸山口組系組員の男(42)を廃棄物処理法違反容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、5月18日午後9時半ごろ、「缶・びん・ペットボトル」の回収日の1週間前であるにもかかわらず、同区内のマンションごみ置き場に空きペットボトルや空き缶の入った市指定袋10袋(総重量11・7キロ)を捨てた疑い。

 同署によると、容疑を認めており、「所定のごみステーションには分別に厳しい女性がいて、きちんと分別しないと出せなかった」と供述しているという。男は組事務所に住み、ごみ出しの担当だったという。


http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201606/0009153592.shtml

2016654521298222213.jpg


ヤクザの組事務所でゴミ出し担当ってかなり下っ端なんですが、それも42歳です。
まあ、それでも極道は極道なんですが、こっそりペットボトル棄てようとしたら
オバチャンが「こらあぁ!オマイ!何すててんねん?」てな感じで一喝したんでしょうか?
関西のオバチャンは最強ですねw
それにしても、ゴミ捨てただけで逮捕って、今のご時勢ヤクザは生きていくのが大変です。
ほとんどイチャモン、いいがかりのレベルw
今、ゴミの分別はヒステリックなぐらいに細分化されて面倒で、
私もうっかり分別できてないことがありますが、そんなんで逮捕じゃたまったもんじゃないw
つーか、分別ルールが厳しすぎ。
ペットボトルなんか、キャップとボトル本体と区分しなければいけない。
自治体によると、更に、ボトルの首の部分をペンチなどを使って、取り外さなければいけない。
どんだけ手間かかるのよ?
普通の紙製のファイルでさえ、金具部分は取り外さないと、ごみ出しができない。
金具は、燃えないゴミだから、「燃えないゴミ」として区分けしなければいけないわけです。
どんどんエスカレートしてますね。
私が関係者に聞いた話だと、それだけ細かく分別しても、
実際の焼却場では皆いっしょくたに燃やしてるから無意味だって言ってましたw
リサイクルなんて真っ赤なうそw
むしろ高コスト化してるそうです。
ゴミ処理コストのほとんどが運搬費なんですが、分別で何度も非効率運搬してるから、
よけいにコストと手間がかかるようですね。
プラスチックにせよ、紙にせよ、その他諸々の資源ゴミにせよ、
ほとんどどれもが、リサイクルしようと思ったら、元の資源から作るよりはるかに高いコストがかかるわけで、
政府や自治体らは、適当に表向き数値をごまかしたりして、リサイクル利用されてると国民を騙してるだけw
これって要は、役人が天下りできるようにいろんな関係団体をつくっての利権です。
リサイクル関連には、年々なんやかんやと関係団体ができてきて、予算も膨らむ一方です。
そんな裏事情をよそに、ヒステリックに細分化されたゴミ分別に多くの個人が多大の労力と時間を投入してわけですが、
どう考えても高性能焼却炉を活用するほうが、その労力と時間という貴重な資源を節約することができるんですがね。
ヤクザだって、オバチャンに一喝されて逮捕されなくてすむのにねww


人気ブログランキングへ



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |