2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/10日の結果
2016/06/13(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/10日の結果

デイトレード +580000円

デイトレード今月合計 +2990000円

赤川次郎氏は言わずと知れたベストセラー作家だ。ユーモアあふれる軽妙なミステリー小説の旗手。そのイメージを覆すような意欲作「東京零年」が、本年度の吉川英治文学賞を受賞した。国民の自由は巧妙に奪われ、権力が暴走する管理社会――戦前のような警察国家に翻弄される人々を描いた社会派サスペンスである。受賞決定の会見で語った「近未来小説として書き始めたはずが、現実が追いついてしまった」という言葉が印象的だ。近年は政治的な発言にも積極的。その根底には、日本の未来への危機感がある。

――政治的な発言をするようになったことに、理由があるのでしょうか。

 今言っておかないと、本当に間に合わなくなる。そういう切羽詰まった思いからです。4年ほど前に朝日新聞の投書欄に投稿したことがきっかけで、発言の場が増えました。小説のかたちではなくて、現実に起きていることに対して自分が思っていることを書く機会もいただいた。今は東京新聞でもコラムを書いています。


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181176
20165124546846546.jpg

吉川英治文学賞を受賞した「東京零年」は、近未来の超管理社会を舞台にした社会派小説です。
これって、近未来というよりは現在進行形ですね。
最新のスマホなどは、本人の承諾なく位置情報を特定できたりだし、
盗難車補足の名目で導入されたNシステムなんかも、けっこう前からいろんな形で利用されてます。
顔認証システムを駆使した防犯カメラという名の監視カメラが街中に設置され、
権力側がその気になれば、個人を追跡することは、すでに技術的には可能なんですよね。
犯罪捜査を大義名分にして、どんどん監視型社会になってる。
ちょっと怖いですね。
最新の監視カメラはすごくて、撮影した人物の精神状態を「可視化」し、
犯罪を起こす可能性の高い不審者を自動的にあぶりだすってんだから、
SF映画そのものの世界です。
アニメ「サイコパス」に出て来た犯罪者検知のシビュラシステムと同じw
開発したのは、ロシアの政府機関ですが、2014年のソチ五輪では、
入場ゲートや各競技施設に131セット(1セットにつきカメラ2台と1つの解析ソフト)の監視カメラが設置されたそうで、
大会期間中1日5~15人を「不審者」として検知したそうです。
該当者を事情聴取した結果、
9割が薬物・酒などの禁止物の持ち込みやチケットを持たず不正入場を試みる客だったというから、その精度に驚きですね。
このシステムは、高度AI搭載のターミネーターに搭載される可能性が高いです。
201666666663.jpg

ターミネーター
「おい!こら!オマイ!今日は痴漢するつもりやろ?」

人間
「な、なんてこと言うんですか?何にもしませんよ」

ターミネーター
「じゃかましい!数百万人ものスケベデータとオマイのオーラを照合したら、
オマイは痴漢実行率90%とでたんや。逮捕じゃ、ボケ!」

人間
「そんな無茶な!」

ターミネーター
「なになに・・・オマイのオーラを詳細解析かけたら、
昨夜に無料のエロ動画見くさって、今は、不純モヤモヤオーラが爆発寸前MAXと出とるわw
オマイの行動も考えも筒抜けやねんぞ。ごちゃごちゃぬかすな!逮捕じゃ!このクサレがぁぁぁww」


恐ろしい世の中になってきましたね。
桑原、桑原・・・・www



人気ブログランキングへ



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |