2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 7/7日の結果
2016/07/08(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 7/7日の結果

デイトレード +310000円

デイトレード今月合計 +880000円


6日午前、東京・渋谷区のバレエ教室で、講師の女性が教室に通っていた生徒の男に親指を切断されました。男はその場で現行犯逮捕されました。

6日午前8時40分ごろ、渋谷区のバレエ教室で「女性の指をノミで切った」と、男の声で110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、バレエ講師の女性(24)が右手の親指を切断されているのが見つかりました。警視庁は、たがねと金づちで女性の右親指を切断したとして、バレエ教室に通っていた川崎市の自称・整体師の橋本浩明容疑者(41)を傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

「きょうは9時20分から朝のクラスやっていたはず」(同じバレエ教室の講師)

Q.男性の生徒はいる?
「いたりいなかったり、バラバラなので。どうしていいか分からない。生徒さんと先生が心配」(同じバレエ教室の講師)

取り調べに対し橋本容疑者は、「私がやったことに間違いない」「練習の参加を拒否される嫌がらせを受けて恨みに思った」と容疑を認めているということです。橋本容疑者は自ら110番通報していて、その際、「退会について言われた」「去年9月に口論になった」と話したということです。

現場の教室はJR渋谷駅の近くで、「男性に優しいバレエ教室」とうたっていて、警視庁が当時の経緯や動機について詳しく調べています。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2814488.html
201654859554745.jpg

ひどい事件ですね。
右手の親指を付け根から切断されたようですが、凶器がタガネなんで心配ですね。
木工用のノミは歯が薄くて鋭利なんで、
スパっといけば切断面がきれいな状態なので接合しやすいですが、タガネは全然違う。
コンクリートや石材を切断するのに使うもので、歯が厚くてそれほど鋭利でもない。
こんなんで親指切断なんかしたら、切断面がぐちゃぐちゃになってる可能性があります。
万が一、一生親指が使えなくなったら、死ぬまで日常生活に重大な支障をきたすのは確実ですが、
この自称整体師の基地外は傷害罪なんかで1、2年でシャバに出てくるんですかね?
こんなの死刑でいいだろ。
それにしても、最近は基地外男が多いね。
ついこないだも地下アイドルがストーカーのキモメンに刺されたりとかありましたが、
こういう連中って更生しないんだよね。
勘違い力、自己正当化力、妄想癖が強くて、自分が悪いとは微塵も思ってないから。
このバレエ教室も「男性に優しい」をうたっていたそうですが、
これじゃ、勘違いした基地外が集まっても無理はない。
女性をエロ目線で見に来るオッサンだけでなく、
もっこりタイツはいた自分のキモイ姿を周囲に見せ付けたい変態とか集まりそうだw
実際、男性歓迎を謳ってなくとも、ヤバイやつはけっこう集まるらしく、
他のバレエ教室の女性講師の談話だと、7割ぐらいは危険な雰囲気のオッサンらしいですw
バレエ教室では、男はレオタードを着ないのが普通のようですが、
中には「自分もレオタードを着て見てもらいたい♪」とかぬかしやがる変態オッサンもいるようです。
そりゃ、男お断りのバレエ教室が増えるわけだ。
そんな中で、「男性歓迎」とか「男性に優しい」なんて看板を掲げたら、変態ホイホイになっちゃうw
今回の事件は、起こるべくして起こった気もする。
まあ、風俗と割り切って、うんと高い料金徴収して変態相手の商売もいいかもしれないけどww


人気ブログランキングへ



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら







この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |