2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 7/28,29日の結果
2016/07/30(Sat)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 7/28,29日の結果

デイトレード +710000円

デイトレード今月合計 +48100000円

スマートフォン向け人気ゲーム「ポケモンGO(ゴー)」中だった福井県内の女子高生が、公然わいせつの被害に遭っていたことが27日、福井県警への取材で分かった。

 県警によると、26日午後10時10分ごろ、同県鯖江市下野田町で歩きながら「ポケモンGO」をしていた女子高生に対し、男が下半身を露出。男は、30~40歳くらい。身長170センチくらいで、いずれも黒色の帽子とTシャツ、半ズボンという服装だったという。

 県警では「夜間の1人歩きには十分注意し、このような不審者と遭遇した場合には、すぐに逃げるか、大声を出して助けを求めるほか、110番通報してほしい」と注意を呼び掛けている。


http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/100916.html

2016241546.png

ポケモンGOしてた女子高生がリアル“タマタマ”に遭遇したそうで、
地方都市だとポケモンに遭遇する数が少なめだと聞きましたが、
リアルモンスターはいるんですねw
どうせなら機転利かして、ポケモンボールのかわりに石ころを渾身の力で投げつけてオッサンをGETしたら、
もっと大きなニュースになったろうw


ポケモンGOが大流行していますが、ウソのような本当の話として「嫁がポケモンをGetしに行ったらリアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってきた」というエピソードが話題になっています。

去年の冬に17年間一緒だった愛猫を亡くし、ペットロスを引きずりつつ、7月頭に引越しをしたばかりというみぃこさん。ポケモンGOが配信されて、周囲の探検なども兼ねて、少し家から離れた公園にポケモンを探しに行ったところ、どこからか子猫の全力の鳴き声が聞こえてきました。そこでみぃこさんが鳴き声のする方に向かってみると、公園から道路を挟んで反対側の民家の庭に、手のひらサイズくらいの子猫ちゃんがいたそうです。
よそのお宅の庭に居たので、最初はこの家の猫ちゃんが外に出てしまったのかなと思ったみぃこさん。しかし放ってはおけず、インターフォンを鳴らして尋ねたところ、2日前くらいからこのへんに居て、ずっと鳴いているとのこと。周囲の公園などを探してみても母猫やきょうだい猫も見当たらず、完全に一人ぼっちだと発覚。なんとか保護しようとエサをあげてみたり悪戦苦闘すること約3時間、そのお宅の息子さんが帰ってきて、ようやく猫ちゃんは無事保護されました。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/27/news073.html

こちらは、なんともかわいいリアルモンスターですw
仮想現実のモンスター捕まえるよりも、断然こっちがいいね(^^)
20164542365.jpg


そんなことより青森だ。
ちょっくら青森に行って来ました。
かれこれ40年近く前ですが、親戚が青森駅前で店を営んでいて、それ以来の青森です。
駅前にあったはずの小便小僧もなくなっていて、すっかり様変わりしてました。
まあ、当たり前かw
街を散策して感じたのは、若者が少ないってことですかね。
高校を卒業したら、大学進学するなり、就職なりで、東京なんかに出るんだろう。
いったん出たら、ほとんどの若者は帰ってこないそうです。
青森市といえば、全国の自治体に先駆けてコンパクトシティー化を推進したんですが、
人口減という大きな時代の波には逆らえなかったようですね。
過去にもブログで何度か取り上げましたが、
「コンパクトシティ」という言葉は、
ダンツィクとサアティという建築都市計画の専門家により1973~74年に著書『コンパクトシティ』で初めて用いられました。
要は、回遊性や効率性を高めた高密度の街づくりってやつで、
将来的な人口減を見据えて、目の付け所は悪くなかったけど、理論に現実をすり合わせるのは難しかったようです。
若者は、職がないから都市へ出てゆく・・・・年寄りだけが残されて、
もともと少ない消費がさらに落ち込むわけです。
青森だけじゃなくて、日本の地方都市はすさまじい勢いで衰退してゆくと思います。
今から100年ほど前、徳富蘆花は「国家の実力は地方に存する」と言いましたが、
今の現状を見たら、何というのだろう?


プロペラ機で1時間40分ほど。
ファーストクラスもビジネスクラスもないので、エコノミーでいきました。
DSC_0681.jpg
駅前の小便小僧はなかった。。。。
DSC_0682.jpg
駅前広場はポケモンするひとばかりでした。
交番がすぐ近くなので、リアルタマタマは出現しないだろうww
DSC_0683.jpg
フラっと入った居酒屋で1人飯・・・ホタテが旨いね。
ママがよくしゃべるおばちゃんで、途中近所の常連のオッサンがきて津軽弁でしゃべくりまくってましたが、
会話の2割も理解できなかったw 津軽弁スゲー・・・・外国みたいw
DSC_0685.jpg




私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら










この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |