2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/2日の結果
2016/08/03(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/2日の結果

デイトレード +390000円

デイトレード今月合計 +470000円

人気の旅行先である台湾。さまざまな楽しみ方があるが、見逃せないのは何と言ってもグルメ! 小籠包に、カキオムレツ、牛肉麺なんかが有名だ。そんな台湾で、最近オープンした牛肉麺屋が話題になっているというので紹介したい。

その名も『大萌牛肉麺』! インパクト大な名前だが、スゴイのは名前だけではないぞ。看板娘の圧倒的ぷるぷる具合に、お客さんが殺到しているらしいのだ。

台北市近郊の新北市にある『大萌牛肉麺』。話題となっているのは、看板娘にしてオーナーの “大萌妹子” さんだ。そのお姿を拝見すると……ちょ、待てよ!? 

彼女の服装、上はスポーツブラのような真っ白なウェア。下はというと、サスペンダーでつりさげられたホットパンツ……というよりブルマだ。バニーガールみたいな襟がまたセクシー! 露出の高い衣装は、もちろんヘソ出しであり、何かとプルップルだ。同じく、プルプルしていたため唐揚げ屋のスタッフからグラドルに転身したイリィちゃんを思い起こさせる迫力である。


http://rocketnews24.com/2016/08/03/782244/

2016525465413576.png

台湾はコスプレ先進国で、男の娘メイド喫茶があるぐらいだから、
女子の露出系コスプレなんてお手のもんだろう。
この女の子(店のオーナーらしい)のコスプレ拝むために、
オッサンがわらわらと店に通ってるってんだから、
スタイルよくて美人に生まれただけで女は人生楽勝モードだよなw
コスプレといえば、昔、大阪にコスプレ焼肉というのがあって、一度行ったことあります。
当時イベント会社経営してたんですが、スタッフに是非とも連れて行って欲しいと懇願されて、
怖いもの見たさで行ってきたんですが、見事にバツゲームだったw
まあ、肉の味は悪いのは当然として、
女の子がルックスもオツムもレベル低くて入店時からテンションダダ下がりw
キャバクラで指名取れない売れ残り嬢ばかりなんだろうw
各テーブルに1人がついて接客しながら肉を焼いてくれるんですが、
バカなので焼肉も満足に焼けない。
火が通りやすい肉とそうでない肉もあるし、食べるペースとかいろいろありますが、
何も考えてないから、とにかく片っ端から網の上に置いていきやがるw
炭火の状態見ながら油の多いホルモンと赤身の量を調整して、火力をコントロールするなんて絶対に出来なさそうw
これは単に焼き肉の経験値の問題ではないです。
焼肉焼かせると、普段から臨機応変な状況判断というか、周囲の人間に対する気配りというか、
アタマでよく考えて行動してるかどうかがだいたいわかる。
仕事出来るやつは、焼肉焼かせても上手です。



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら










この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |