2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/4,5日の結果
2016/08/08(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/4,5日の結果

デイトレード   +360000円

デイトレード今月合計 +900000円

先週の金曜日、副業を騙る詐欺被害にあったという電話相談があった。

この相談者は、何年も前に離婚し、一人で子供を育てきたという都内に住む40代の女性である。

障害を持つ父の生活も支えなければならないことから、貯金も底をつき、パートで得られる僅かな報酬を頼りに、働きづくめの毎日であるという。

そんな折、ネットの有名通販ア○ゾ○でスピリチュアル系の書籍を購入したことをきっかけに、スマホに以下のようなメールが届くようになったという。

頻繁に勧誘メールを送ってくるのは【インフォポイント総合通信】である。


メールその1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  【インフォポイント総合通信】<ポイント対応販売スタンド>     
┗━━━━━━━━━━━━━━【インフォポイント総合通信号外】━━┛
※今号は号外版です。ご質問等は広告主様に直接お願い致します。
--------------------------------------------------------------------

●●●●さま


高収入求人!!
あなたにぴったりの副業です!!

仕事内容は非常に簡単です。

パチンコをやった事はありますか?

この求人はだいたいの人が未経験者です。
・ただ興味がある
・お金がたくさんほしい
・遊び感覚で過ごしたい
こんな感じでみなさん初めています777

http://envncyc.mobi/c.php?click_id=6990

台が指定されているので、その台でただ打つだけ!!
パチンコに上手い下手なんてありませんから、
ただずーっとレバーを捻ってるだけ!!です。

気になるお給料はなんと"日給5万円"以上可能!!!
その上、交通費などの支給制度あり!
服装、髪型も自由、時間も合間でできる最高の環境を提供します。

詳しくは気軽にお申し込み下さい。
担当者よりお電話致します。


http://k-10.jugem.jp/?eid=2470
2013556661156465.jpg

結局、この被害女性は、「年間管理費21600円」とやらの意味不明のカネを皮切りに、
実際に仕事をスタートするのに補償金150万円が必要だと言われて、
借金までして総額150万円近くも騙し取れるわけですが、そこからは音信不通になってしまう。
そこで、ようやく騙されたことに気づくわけですが、いまだにこういった副業詐欺はなくなりませんね。
年々不況が深化してるから余計です。
このケースだと、「年間管理費」を請求された時点で怪しいと気づく人はセーフですが、
これを払う人は詐欺師からカモ認定ですw
「こいつは喰える」ってんで、どんどんかぶせてきます。
通販でスピリチュアル系の雑誌を購入した時点で詐欺師どものターゲット入りしてるんですが、
普通の人はまず騙されない「パチンコのさくらバイト」に引っかかった時点でほぼリーチですw
こういう人はこれからも騙されるでしょう。
“カブセ”といって、詐欺グループで個人情報が共有されて、別の詐欺を仕掛けてくる。
このケースだと、パチンコさくら詐欺専門の弁護士を騙る輩から後日電話がかかってきて、
「パチンコさくら詐欺とはけしからん!被害金額を全額取り戻すから、専門家の私に相談しなさい!」とかなりそうだw
もちろん、ここでもカネを毟られるw
昔、出張ホストの詐欺があって、
スケベでバカで欲の皮の突っ張ったオッサンどもが多数騙されましたが、たいがいがその後に“カブセ”食らってる。
後日、弁護士を騙る女から電話があって、
「男心をもてあそぶ詐欺は許せないわ!私といっしょに戦いましょう♪」ときたもんだw
スケベでバカな被害者が鼻息荒く指定された喫茶店にいくと、
そこにはパンツが見えそうな超ミニスカートの“女弁護士”がいて、被害者の相談に乗るわけです。
で、「被害金額を取り戻すには裁判になるから」とかテキトーなこといって、
訴訟費用とかなんやらでそこでもカネを毟られるw
で、出し渋るオッサンには必殺のパンチラ攻撃が待ってるw

女弁護士
「○○さん!勇気を出してください!」パンツをチラっ♪

スケベバカおやじ
「ムムム・・・」

女弁護士
「○○さん!私がついてます!戦いましょう!」身を乗り出して胸元を強調だっちゅーの♪

スケベバカおやじ
「わ、わかりました!センセーと戦います!!」

wwwww
こういった詐欺は男だけがターゲットではないです。
開運グッズや占いの館とかを「入口」にした開運詐欺は女性もターゲットですから、
占いやスピリチュアルが好きな女性は気をつけたほうがいいですね。
開運ブレスレットや白ヘビ財布なんか購入したら、詐欺師からザクザクとメールや電話がきますよww


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら










この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |