2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/17日の結果
2016/08/18(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/17日の結果

デイトレード   +570000円

デイトレード今月合計 +4440000円

今年1月に明るみになった独立騒動の直接の引き金はジャニーズ事務所の女帝・メリー喜多川副社長とSMAPの育ての親とも言われるヤリ手マネジャー飯島三智氏の確執だったが、“独立潰し”のため「メリーさんの腰巾着」のように動いたのが工藤だ。

「1月に騒動が露見する前、いったんはキムタクも5人全員での独立に同意していたのです。それをひっくり返したのが工藤でした。工藤はジャニーズでは絶対的タブーだった結婚を許してくれたメリーさんに非常に恩義を感じており、結婚後は家族ぐるみの交際を続けています。そして夫のキムタクに対してジャニーズに残るよう説得し、キムタクも残留を決断しました。これが他のメンバーから見れば“女の言葉になびいた裏切り”と映り、亀裂は深まってしまったのです」(芸能評論家の肥留間正明氏)


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/187936
2016554646.jpg

草彅は「SMAPは15年前に壊れてたんです、それでもここまで続けてきた。それはわかってほしい」
と言ってましたが、15年前ってキムタコと工藤が結婚した年ですね。
ジャニーズの圧力かかったメディアは必死で「悪いのは中居と香取で、キムタコは悪くない」って洗脳工作してますが、
ネットはキムタコの悪口しかないw
日刊ゲンダイは、さらに踏み込んで本当の元凶は工藤だと見抜いてる。
私の妻も当初から「悪いのは工藤静香よ!」って息巻いてたから、これは間違いなさそうだw
工藤って、元おにゃんこでアイドルにしたら多少は歌がうまくて、
なんといってもあの独特のやさぐれ感が一部のヤンキー層には受けてましたが、同性である女性にはすこぶる人気ないね。
女性特有の嗅覚で、工藤のもつどす黒い澱のような何かを感じるんだろう。
私も長年イベント会社経営してきて10万人以上の女性見てきたけど、ありゃ典型的な女郎蜘蛛の顔だよw
長年付き合ってきた彼女捨てて、工藤のもとに走ったキムタコはその時点で蜘蛛の糸に絡められていたってことw
これも私の経験則だけど、顔だけでもてたイケメンって女見る目ないよなw
対して工藤はしたたかに亭主を分析してる。
工藤がなぜこれだけ頑強にジャニーズ残留にこだわるかといえば、
キムタコがメンバーで一番芸がないからです。
歌唱力も演技力もない、中居のように頭の回転が速くないのでソロで司会もできない。
頼みの顔も最近は老化で垂れ気味だしねw
つまり、ジャニーズの後ろ盾とSMAPの看板がないと亭主は稼げないと工藤は冷静に分析してる。
だから独立には猛反対するだけ。
まあ、ピンで生きていけないダメ亭主をサポートしてる内助の功とも見れますが、
私には、キムタコが工藤蜘蛛にモシャモシャ喰われてるようにしか見えませんw
しかし、まあ、ここまで裏切り者のイメージが定着したら、嫌いな芸能人ランキングで不動の1位獲得しそうだなw

そんなことより鮨だ。
先日は関西でもっとも予約困難なこちらへ・・・・。
私は、「半年以上前には予約しないといけない」とか、
あまりにも予約困難な店は面倒なので避けますが、今回は友人のつてで初来訪です。
ミシュラン☆付き店は、たまに店主が勘違いしていて態度が傲慢なときがありますが、
こちらの店主は愛想がよくて好感がもてる。
おまかせコースですが、鮨の前のツマミがいいね。
OI000251.jpg
OI000252.jpg
OI000253.jpg
OI000256.jpg
OI000255.jpg
OI000254.jpg

日本全国から最高の素材が集まるので、普通の鮨屋ではまずお目にかかれないネタを味わえる。
この日は、シャンパンと白ワイン、純米大吟醸と楽しめた。
東京には「数寄屋橋次郎」がという名店がありますが、あそこは20分で追い出されるから嫌いだw
20分じゃ会話も楽しめない。私語禁止してるバカなラーメン屋みたい。一生行くことはないだろうw


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ

人気ブログランキングへ

FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら










この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |