2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 9/14の結果
2016/09/15(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 9/14の結果

デイトレード   -50000円

デイトレード今月合計 +1290000円

25歳の会社員の男です。

最近、ふとしたきっかけでお付き合いを初めた彼女がいます。
彼女は僕と同い年で営業をしていて、マンションなどの不動産を使った資産運用を顧客に案内しているそうです。
ただ、最近成績が芳しくないようで、飲んだりする時に上司からの重圧で押し潰されそうだというようなことをこぼすようになりました。

安易に助けるのは良くないことかも知れないとも思ったのですが、数字を達成して心の切り替えが出来れば歯車が良い方向に回るかも知れないとも考え、「僕にちょうど良い物件があれば」という条件付きで探してもらって物件を購入して、彼女の成績に協力したいと思っています。

ところが、ローンの頭金にと考えていたクルマの売却について、中古車店に勤める友人が「考え直せ!お前は騙されている!」との一点張りで全く協力してくれなくなり、困惑しています。
時間を掛けて良いクルマを探してくれて、それを1年ちょっとで売却してしまうので気を悪くさせてしまったのは申し訳ないけど、彼女は心底困っているのです。

僕の申し出に対して彼女は当初「そういうことをして欲しくて話したわけじゃない」と断りモードだったくらいで、ただ、どうしても背に腹は代えられないようで、渋々、でも僕にとって絶対悪いようにならないって選びに選んで物件を紹介してくれた形なので、騙すとかは毛頭ないと思います。

彼女とは僕のSNSに書き込んでくれたことがきっかけで知り合ったのですが、神様が僕の心を確実に射抜くために選んだ女性ではないかっていうくらい可愛くて、愛嬌があって、とても魅力的な女性です。
僕にとっては初めての彼女ですが、実際に会ってからも僕の内面的な部分をきちんと見てくれるような素敵な女性で、僕は何とか彼女の力になってあげたいのです。

友人にもう一度きちんと話せば分かってもらえるでしょうか?
アドバイスをお願いします。


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0909/776994.htm?g=04
2016554458.jpg

この25歳の相談者ですが、文面からも“世間知らず”なのがよくわかりますね。
おそらくは、相場よりも1000万円ぐらい高く売りつけられて、
「神様が僕の心を確実に射抜くために選んだ女性」とやらは“ドロン”だろうw
婚活サイトやSNSを舞台にした凍死不動産詐欺は、増加の一途で、
看護師や学校の先生がよく狙われますね。ローンの審査が通りやすいから。
だいたい出会って2~3カ月で契約に持っていかれることが多いです。
「結婚しよう」みたいな具体的な言葉はほぼなし。
デートを重ねて食事はするが、深い関係にまでならないのが基本ですが、
高収入で契約金額の大きいカモだと、ときに肉弾接待もありですw
購入費用のうち、約9割ぐらいは銀行が融資するスキームがパッケージされていて、
35年ローンを組ませれば一丁上がりw
必要な書類や手続きの一切は、“運命の恋人”が滞りなく進めてくれるw
で、こういった詐欺に引っかかる人は、何度も騙されるので、業者間で名簿が回されていて、
“カブセ”と呼ばれる連続コンボ決められます。
いくつもの凍死マンション買わされて破産する人も多いですが、新聞にはそんなニュース載りませんね。
不動産会社は大口の広告主なんで、大新聞様も見て見ぬフリw
開運ブレスレットの広告載せてる情報誌、女性誌なんかといい勝負だw
(これ買ったら最後。全国の詐欺師からマト扱いされますよw)
まあ、とにかく不動産に関しては、上場企業さえいもエグい営業してるってこと。
私の携帯にもたくさんかかってきます、P社とかN社とかS社とかねw
これまでに何度も書いてますが、これからの時代に不動産投資なんて「死亡フラグ」確定ですよ。
日本全国空き家だらけですから。
業者のいう家賃保証に釣られて新築でいくつか所有したら、借金返済で一生を棒に振ります。
公務員や看護師でこんなひと多いんだよね。ニュースにしないだけで・・・・。


人気ブログランキングへ


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |