2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 9/15の結果
2016/09/16(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 9/15の結果

デイトレード   +110000円

デイトレード今月合計 +1400000円

民進党の蓮舫代表は16日午前、党本部に入り、新執行部人事の調整を本格化させた。

 幹事長人事が焦点で、野田佳彦前首相(59)の起用を検討している。内定すれば、午後に開く党両院議員総会で了承される運びだ。26日召集の臨時国会や10月の衆院補欠選挙に向け、新執行部の態勢づくりを急ぐ。

 野田氏は蓮舫氏が所属する議員グループを率いる同氏の「政治の師」で、党内随一の論客として知られる。首相経験者を幹事長に起用するのは異例で、新執行部の「重し」としての役割に加え、国会論戦を通じて党の存在感を高める狙いもあるとみられる。幹事長について蓮舫氏は、自らは参院議員だとして「衆院での論戦力を持った人」を条件に挙げている。

 ただ、野田氏に対しては旧民主党が野党に転落した「戦犯」との批判が根強く、幹事長起用には反発も予想される。野田氏は15日付のブログに、蓮舫氏について「近い将来には日本のリーダーとして、着実に成長していくだろう。私も縁の下からしっかりと下支えする決意だ」と記した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000060-jij-pol

レンホーが党首で野田ブタが幹事長って、なんか悪夢のようですねw
率直に感想を言わせてもらうと、民進党は本気で政権を奪取する気はないね。
レンホーが女性初の党首ってことではしゃいでますが、要は、誰も党首やりたがらなかっただけです。
そこに空気が読めなくて上昇志向だけは人一倍強いレンホーが、都合よく担がれただけのこと。
自民党は内心ホっとしてるだろうw
これでアベシンゾー内閣が超長期政権になる可能性がグンと高くなってきた。
じつは自民党内でもアベシンゾーの後をやりたい人間がいないので、
できるだけアベシンゾーで時間稼ぎというか問題先送りしたいのが本音です。
なぜか?
それはアベノミクスが大失敗だと皆わかってるし、
日銀の異次元緩和のシャブ漬け相場がいつ大崩壊してもおかしくないからです。
そんなときに総理やりたくないだろうw
なので、むちゃくちゃやったツケは、やはりアベシンゾー本人で締めくくりたいわけですw
そりゃ、野党も本気で政権を取りに来ないわけです。選挙も所詮プロレスです。
アベシンゾーの国民イジメはさらに鬼加速するだろうw
トレーダー目線だと株式マーケットが心配ですね。
シャブ切れと何か海外のネガティブサプライズが重なったタイミングで、
見たことない歴史的大暴落を起こしそうだ。
今日も日銀がせっせとETF買いしてるようですが、
中央銀行の日銀が日経採用銘柄の大株主になるって狂気の沙汰です。
ツケはなんだかんだと国民が背負うことになる。
5年どころか、あと2、3年で今とは違う日本になってるだろう。

おまけネタです↓

家の下に住んでるおじさんが、前からうちの自転車になんかしてて、今日こっそりママと見てたら、
うちの自転車、舐めまわしてた。びっくりしすぎてやばい。
ttps://twitter.com/jjpjpmwtagw/status/775963911329689601


わたなべ みやび @jjpjpmwtagw 42分前
ちなみにハンドルもしゃぶり回されてたよ


妖怪サドル舐めジジイが激写されたということで、ネットでは話題ですw
クリックで拡大↓閲覧注意ですw
201654698.jpg
こんなのが階下に住んでるとか、被害に合った女子高生も安心して寝れないだろう。
サドルにハバネロでも塗って退治するしかないw
私的には、軽自動車の微妙な色と自転車の鮮やかなグリーンのコントラスト、
ブロック塀と同化する保護色のような妖怪オヤジのねずみ色のTシャツ、
そして、みやびちゃんのどこか無垢なコメントががなんともシュールなんですけどwwwww


人気ブログランキングへ


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |