2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 10/31の結果
2016/11/02(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 10/31の結果

デイトレード   +190000円

デイトレード今月合計 +3740000円

日銀は1日、金融政策決定会合を開き、2%の物価上昇目標の達成時期を平成29年度中から「30年度ごろ」へと1年程度先送りした。消費不振で物価が伸び悩んでいることに対応した。これに伴い黒田東彦総裁は30年4月までの任期中の達成を事実上断念した。

 一方、原油価格が上昇し、雇用情勢も改善しているとして、追加の金融緩和は見送った。

 同時に公表された、「経済・物価情勢の展望(展望リポート)」で物価見通しについて、平成28年度は前年度比0・1%上昇から0・1%下落へと、29年度は、1・7%上昇から1・5%へとそれぞれ0・2ポイント引き下げた。家計の節約志向の強まりや、円高による輸入品の値下がりが続いているため。

http://www.sankei.com/economy/news/161101/ecn1611010016-n1.html

20166545547.jpg

物価2%上昇目標を先送りだそうで、これで日銀が事実上の白旗を挙げたわけですが、
賃金デフレ&超人口減の時代にあって需要が弱りっぱなしなのに物価なんて上がるわけがない。
もうかれこれ26年もインフレ率2%超えたときがないのに、今更そんな目標立てたってムリですよ。
アベノミクスは失敗です。
成長や景気を演出するのに一番手っ取り早くいじれるのが株価なので、
ETF買いとかで嵩上げしてるけど、そのうち大崩落するでしょう。
アベノミクスのクライマックスは年金資金の巨額損失ですw
日銀による株式の買い付けもすでに6兆円に膨らんでいますが、
中央銀行が国内の株式買いあさってユニクロの大株主とか異常すぎw
白川総裁のときに日銀は初めて株式のETFを年間4500億円購入することを決めたのですが、
その後黒田総裁になって2013年4月に1兆円に倍増、そして2014年10月には追加緩和で3兆円と3倍増、
そして今年7月末の緩和でさらに6兆円に倍増と倍々ゲームで株式の購入額も増やし続けてきました。
まさに金融インパール作戦w
おそらく後には、死屍累々の白骨街道になるだろう。
実際、日銀の介入を嫌って、日本市場は特殊な市場と見なされて外国人投資家は日本株を売り続けています。
日銀は2016年9月の総括的検証で金利を長期も短期もすべてコントロールするという世界に例がない前代未聞の政策を導入しましたが、これも相当に異常ですよ。
長期金利は「景気を測る鏡」と言われていて、市場で決まってくるものですが、
これをコントロールするって北朝鮮でもできませんよw
日銀の株買い介入も長期金利コントロールも完全に自由市場の否定であって、
いよいよ本格的なフリーフォールが近いと思いますね。
東京の人口がピークアウトするあと3年ほどで日本は相当に変わりますよ。
史上空前の出口なき不景気が始ると思います。
ソースは絶対に言えないけど、勝ち組とされる某大手企業のオーナー社長もオフレコで同じこと言ってたな・・・。
とにかく、いろいろと準備するならあと2、3年ですよ。
誰もが異変に気づいたときはもう本当に「手遅れ」です。


人気ブログランキングへ


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |