2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 11/3の結果
2016/11/04(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 11/3の結果

デイトレード   +180000円

デイトレード今月合計 +90000円

私は、著者が予言者というより、アメリカの研究者として、アメリカ「大統領選挙の本質」を理解していると思います。米国に特別な情報網を持っているのか?どうか?は別にして、前のトランプ本⑴『トランプ大統領とアメリカの真実』の中身をも、読まなければ、⑵『ヒラリーを逮捕、投獄せよ。』を、深くは理解できません。
⑴では、第一にトランプ氏が、デービットRFの手下のキッシンジャー氏に訪問して会見した事実からトランプ大統領が決まったと主張しています。
アメリカの政治力学を当然理解しています。
勿論、アメリカの現在のワシントン、ニューヨークのグローバリズムの世界支配層と、国内のリバタリアン、アメリカファーストと言う土着の文化との対立する関係について、また、アメリカ社会の本音のタブーを日本人は、アメリカこそ民主主義国家だと考えている限り、全く理解できない民族かも知れません。70年の平和で、経済的に平等だった戦後の日本の教育環境では、『アメリカの真実の歴史を」正しく日本人は理解しては来なかったと思います。属国ゆえの、日本文化に対する緩やかな侵略かも知れません。
⑵の本『ヒラリーを逮捕、投獄せよ』は、⑴の本のヒラリーのメール問題の事実の列挙をしています。ヒラリーの選挙運動と、同じ民主党のバニーサンダースの集会でも、デレゲイツ議員が、「ヒラリーを刑務所送りにしろ!」と言うスローガンを掲げている事実、さらには、共和党大会で、ローラ・イングラハムが「ヒラリー糾弾」の大演説を行い、「この国は、嘘で満ちている。」とマスコミを糾弾した事実が記されています。さらに『ヒラリー!お前が、最大の問題なのだ。」と大声で叫んだ事実が、日本では報道されないと記されています。ヒラリーの国家機密指定のメール問題には、「アメリカの国家犯罪となる内容」なので、FBIの問題が、ニューヨークタイムス紙は載った事実が上げられてもらいます。米下院での究明された事件です。「ベンガジ事件」の、リビアのカダフィー大佐を惨殺(2011.10.20)して、アラブの春と言う民主化と言う偽りの運動をヒラリー国務長官時代に主導して、CIAの人殺し部隊のクラススティーブンスは、ベンガジで、リビア大使として、2012.9.11に殺害された事件です。ヒラリーが、カダフィを暗殺した証拠写真まである。
こんな、ヒラリーの有罪となる証拠を、この本は上げています。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334978967/ref=pd_sim_14_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=3TJSBT794PDGGPM44213
2016457849.jpg

いよいよ米大統領選挙ですが、ここにきてトランプが大逆転しそうですね。
やはりウィキリークスのメール暴露が効いてます。
軍産複合企業との癒着やイスラム国を創設したりとかのヒラリーの悪事が暴かれた。
ずっと前に私が予想したようにトランプが大統領になる可能性がグンと高くなってきましたね。
面白くなってきたぞw
ヒラリーはユダヤなどの世界支配者層の人間で故意に戦争を起こして、米国基軸通貨ドルを守ろうとしています。
ジャイアン米国自体の負債は1京円を越えてすでに破産していて、
のび太日本も天文学的巨額の米国債を購入して支えてる。
日本が米国債の購入を中止するだけでも米国経済は破綻し、基軸通貨ドルは崩壊するかもしれない。
まあ、日本だけに頼るわけにもいかないので、米国は世界中で戦争を定期的に起こし、
イラクやリビア等の石油を奪い、石油価格をつり上げて経済をまわしてきましたんですが、もうそれもオシマイです。
ロックフェラー家を頂点とする、ネオコン戦争国家の正体が、
マックでコーラとポテト食ってるような米国民にも見破られてしまったんだからw
米国内の経済的格差も限界点に来てるし、米国民も一か八かの大きな変化を求めてる。
トランプ大統領で世界経済や日米関係がどうなるかわかりませんが、
日本が米国に毎年課されてる30兆円もの米国債購入が見直される契機になれば、
日本人の生活も少しは楽になるだろう。
もうかれこれ1000兆円ぐらいは余裕で貢いでるけど、もうこれはあきらめるしかないw
当初はキワモノ扱いされていたトランプですが、大統領になったら案外、歴史に名を刻む大統領になるかもしれない。
直感的、直情的で暴言が目立ちますが、少なくとも世界中で戦争を引き起こすような人間には見えないしね。
今回の大統領選は、かつてないぐらいに世界中に影響するでしょうね。



人気ブログランキングへ


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓
日経225先物ブログ


FXの情報収集なら・・・・

エントリー&利食い・損きりを完全セットした毎朝の配信メールに従うだけで誰でも勝てます
3年で資金が10倍に!FXシステム配信

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |