2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
「新225セミナー」明日13:00締め切りです
2016/11/29(Tue)
新225セミナーのご案内

11月30日 13:00 締切です!
今回初リリースなので、ご新規様でもお安く受講していただけるまたとないチャンスです。
巷にあふれるゴミ商材や裁量トレードセミナーとは次元が違いますから。

55555.jpg


「新225セミナー」

今年はナイトセッションの取引時間が延長されて「日経225先物」の市場環境が大きく変わりましたね。
昔は、「夕場」といって取引時間も短く出来高もとても少なくて、プロもほとんど無視していたような存在だったのですが、
最近のナイトセッションは出来高も多くて、もはや無視できない存在になりました。
今回はじめて初リリースの「新225セミナー」では、
今までのような日中だけでなくナイトセッションも積極的に運用できる手法をご提供します。

日中トレードなら、朝の寄り付き8:45の始値を確認して注文するだけで、あとはほったらかし放置プレイです(^^)
ナイトセッションなら、夕方の寄り付き16:30の始値を確認して注文するだけ、これまたほったらかしの放置プレイ(笑)
規定の利食い損きりに達しない場合は引けで成行決済です。
建玉の持ち越しとかはありません。
積極的に日中とナイト両方やってもいいし、日中だけorナイトだけでもOKです。
言うまでもありませんが、裁量判断はいっさいなしです。
ちなみに取引時間が延長された今年7月21日から11月25日まで日中ナイト両方トレードした場合、
およそ3500円の利益ですから、ラージ1枚ベースだと350万円の利益ですね。
日銀と年金の爆買いで著しく歪められた官製相場だということを考慮すれば、十分な成績だと思います。
「日経225先物」がはじめての方でもストレスなく続けられる安定感あるやさしいトレード手法だと自負してます(^^)

「新225セミナー」は今回が初リリースなのでご新規様も割引受講いただけます。
この機会に「本物」を体感してください。人生変わりますから。





以下はこれまでに「FXセミナー」か「日経225先物セミナー」を受講された方だけ受付します。
*今回の「新225セミナー」と同時受講は可。

「一撃クン」

今年の初提供からわずか半年で10000円の爆益をたたき出し、皆さんに超大好評だったので、
まだ受講されてない方へ受講チャンスです。
昼も夜も運用できて、寄り付きでエントリーして引けで決済するトレードなので場中スリッページもなく、
誰がやってもどこの証券会社を使っても100%同じ成績になる安心感が大きいですね。
ちなみに最近だと“トランプショック”の昼の大暴落と夜の大暴騰の両方取ってます(^^)v
FXだとスリッページやスプレッド拡大などの不確定要素で日常的散発的に利益が減らされますが、
日経225先物の寄り引け型のトレードだとそれが一切ないです。
つまり、まとまった大きなお金を運用するのに最適だということです。
私もまとまった長期運用資金はすべて日経225先物で運用してます。
FXがメインだと思われてるようですが、それは間違いです(笑)





「+X」

サプライズ初提供です(^^)
「一撃クン」とは重ならないエントリータイミングでトレードできます。
エントリータイミングが日中もナイトも重ならないので、証拠金を最大限有効に運用できます。
これは大きなメリット。
これだけで今年は3000円ぐらいは利益がかさ上げされますね。
「一撃クン」と「+X」で今年すでに18000円の利益ですから、
ラージ1枚ベースだと1800万円の利益が誰でも100%達成できるということになります。

*「+X」のみの受講はメールでテキストだけを送ります。




「+6」

前回の「寄り引けクン」提供時に予告してたので、今回はこちらもご提供します(^^;)
こちらは日中専用の寄り引け型トレードですが、今年は絶好調ですでに18000円を越える利益です。





         ☆☆☆☆☆☆☆「新225セミナー」「一撃クン」「+X」「+6」☆☆☆☆☆☆☆


●受講日時・場所

2016年12月3日~12月31日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか大阪・名古屋の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。
* 12月17日(土)~12月24日(土)は海外旅行のため受付できません。

●受講資格

ご新規様には受講当日に免許証・健康保険・パスポート、住基カードなどの公的身分証1点ご提示いただきます。
合わせて、現在の職業がわかるもの(社員証、資格証、名刺等)をご提示いただきます。
守秘義務誓約書に署名・捺印していただくので、印鑑(シャチハタ不可)ご持参でお願いします。
外国籍の方、学生はお断りいたします。

●受講料   

「新225セミナー」・・・65万円→初提供特別割引で 50万円


「一撃クン」・・・60万円
*過去に2つ以上当方セミナーを受講された方は5万円割引


「+X」・・・28万円→初提供特別割引で 20万円
*前回「一撃クン」受講された方のみ受付。今回「一撃クン」と同時受講は可。
*「+X」のみの受講はメールでテキストだけを送ります。


「+6」・・・88万円
*過去に2つ以上当方セミナー受講された方は5万円割引


*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください 。

件名 「●●●●」受講希望を件名にしてください。

ご新規様↓
①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで
⑤同時受講希望の場合はお書きください


すでにお付き合いのある方↓
①氏名
②希望日時場所を第三希望まで
③同時受講希望の場合はお書きください


メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2016年 11月30日(水) 13:00  です。




☆☆☆同時受講割引☆☆☆

2つ同時受講の方は5万円割引させていただきます。

☆☆☆受講指定日割引☆☆☆

12月3日(土)、4日(日)の東京での対面受講、
12月10日(土)、11日(日)の大阪or名古屋事務所での対面受講
にかぎり5万円割引させていただきます。

*割引併用可

5554888888.jpg

ちょっと質問があったのでここでもお答えします。
まったく経験のない方には日経225先物は敷居が高いイメージがありますが、
ミニだとラージの10分の1の資金でトレードできます。
松井証券の「一日先物」だと他の証券会社のおよそ半分の証拠金で済みます。
さらに、引けの決済も自動でやってくれるので、
エントリー時に同時に入れた利食い損きり注文を取り消して再度引け成り決済注文を入れなくていいので、とても便利です。
日中もナイトもまったく手間がかかりませんよ。
FXしかしてない方も多いですが、FXとはいろんな面でまったく異なる投資商品です。
225も扱えるようになれば一生涯の個人投資家として多彩な戦略が取れます。
私も個人的には225がいちばん好きですね(^^;)


この記事のURL | FXデイトレセミナーについては・・・ | ▲ top
| メイン |