2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
FXセミナー
2017/01/09(Mon)
☆☆☆お知らせ☆☆☆

次回の「FXセミナー」告知は2017年3月6日(月)となります。



~確かな信頼と実績で今年はブログ11年目へ~

「FXセミナー」 

201654216449879.jpg


FXにかぎらず、相場の世界で生きてゆくなら必須の王道的普遍的トレード手法です。

「FXシステム」として7年間にわたって配信してきたトレード手法をそのまま伝授いたします。

レバレッジ規制のなかった当初からのミドルリスクミドルリターンの複利運用なら、7年で元金が50倍にはなっています。

初期元金500万円なら、7年で2億5000万円になっています。(ブログ左サイドの配信実績をご参照ください)

これだけのパフォーマンスをたたき出しますが、トレードそのものは裁量判断も必要とせず超シンプルです。

原則、注文は1日1回(1日数回のデイトレもできます)で毎朝1、2分あれば誰でもできます。

必要なのは、電卓とスマホだけ。いや、スマホに電卓機能あるんで、スマホだけですね(笑)

GB/JP 「売り」 185.053   とか、0.1pips単位でエントリー値がはじき出されるので、間違いようがない。 

エントリー値だけでなくリミット・ストップも明確に指示されてますから、成績の個人差が出ません。

パソコンをずっと長時間監視する必要もありませんので、 お仕事しながら誰でもトレードできます。

役に立たないテクニカルチャートをこねくり回して、

ああでもない、こうでもないとトレードしてきた方には“目からウロコ”の経験になるでしょう。

セミナー受講翌日から、自宅で、勤務先で、旅先で・・・自信を持って自立したトレードができるようになります。 

これこそが一生涯お金を生み出す知的財産です。

今までに1000万円以上使って、様々なセミナーや商材、自動売買ソフト等を購入された方がいますが、

私が提供してる手法のみが今なおずっと勝ち続けてるとの報告もいただいております。

私のFXセミナーのテキストはA4用紙一枚だけ。

ごまかしの効かないシンプルさゆえ、本当に勝ててるのか過去にも遡って、

そして、今、現在、勝ててるのか・・・・ご理解・ご納得いただけます。

そして、これほどの実績にもかかわらず、

「毎日チャンスがある」「裁量判断一切なし」「所要時間1日2,3分」「パソコンに張り付く必要なし」・・・

と個人投資家が望む条件すべてを完璧に満たしております。

さらには、バージョンアップと称する過去の動きに都合よく合わせる“最適化”は初提供以来一度もしておりません。

まったくブレない鉄板ルールでずっーーと勝ち続けてるということです。

昨年は年初から株式市場も為替市場も大荒れで、

英国のEU離脱やトランプ大統領誕生といった歴史的サプライズもありましたが、

FXトレードは最高益更新でしたね。

「FXセミナー」で提供してる一番基本のトレード手法だけでも昨年は+5168pips↓
fx2016.jpg

20万通貨の運用でも、昨年はこれだけで年収1000万円以上になります。

リーマンやらサブプライムやらの“なんちゃらショック”などものともせず、相場の本質を捉えた本物は永遠に勝ち続けます。

円高も円安も株高も株安も関係ない。

元金が小額でも複利で運用すれば、そう遠くない時期にあなたの本業の収入を超えるでしょう。






              ☆☆☆☆☆☆☆  「FXセミナー」 ☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2017年1月14日~1月29日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか大阪・名古屋の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。

●受講資格

ご新規様には受講当日に免許証・健康保険・パスポート、住基カードなどの公的身分証1点ご提示いただきます。
合わせて、現在の職業がわかるもの(社員証、資格証、名刺等)をご提示いただきます。
守秘義務誓約書に署名・捺印していただくので、印鑑(シャチハタ不可)ご持参でお願いします。
外国籍の方、学生はお断りいたします。


●受講料   

「FXセミナー」・・・65万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 「FXセミナー希望」を件名にしてください。

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで



メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

お申し込み締め切りは 2017年 1月11日(水) 13:00  です。


☆☆☆受講指定日割引☆☆☆

1月14日(土)、15日(日)の東京での対面受講、
1月21日(土)、22日(日)の大阪or名古屋事務所での対面受講

にかぎり5万円割引させていただきます。




これまでに何度も書いてますが、安定した仕事があるうちに、収入があるうちに、
自分や家族に不慮の事故や病気が降り掛からないうちに、
親が要介護にならないうちに、これだけでも食べていけるような態勢を築くのが大切です。

私のトレード手法はどれも「裁量なし」「手間なし」なので、
パソコン1台あれば世界中であなたがボケるか死ぬまでお金を生み続けます。
お金のために一生働きつづけるか、自分と家族のためにお金に働いてもらうか・・・・
わかりやすくいえばそういうことです。
OI00006988.jpg

セミナー当日、受講して30分もすれば「受講して大正解だった」と100%思っていただけます。
“目からウロコ”を実感するでしょう。
「本物」とはそういうもんですよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | FXデイトレセミナーについては・・・ | ▲ top
| メイン |