2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 1/18の結果
2017/01/19(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 1/18の結果

デイトレード   +290000円

デイトレード今月合計 +2590000円

法務省は17日、外国人の永住許可について、研究者・技術者や企業経営者など高度な能力を持つ人材に限り、許可申請に必要な在留期間を現行の「5年」から最短で「1年」に短縮する方針を発表した。

 18日から行うパブリックコメント(意見公募)を踏まえ、今年度中にも実施する。

 外国人の永住許可は、原則として連続10年の在留期間が必要だ。ただし、法務省は2012年から、専門知識や技術力、学歴、職歴、年収などをポイントに換算する「高度人材ポイント制」を導入し、70点以上の外国人を「高度人材」と認定して「在留5年」に短縮している。

 今回の制度改正は、70点以上の外国人を「3年」に短縮し、80点以上の特に優秀な人材を「1年」に短くする。制度が導入された12年から16年10月末まで、高度人材と認定された外国人は6298人おり、このうち80点以上の人材は4割近いとみられる。

 また、ベンチャー(新興企業)の起業など、1億円以上の高額投資を行う事業家などを加算ポイントの対象に加える方向だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00050129-yom-pol

在留1年でも永住許可だそうで、「悪法は小さく生んで大きく育てる」の古今東西普遍の法則に照らせば、
いずれ在留1ヶ月で永住とかになるだろうw
欧州も移民でとんでもなく治安が悪化して、
米国ですらヒスパニックなどの移民急増で白人中間層の仕事が奪われていって、
鬱積した不満がトランプ大統領を生んだわけですが、
移民というのは基本的に本国で食い詰めた人が職を求めてやってくるもので、
有能な人材はいません。
移民受け入れとは、わかりやすくいえば貧困と犯罪の輸入ですw
北欧のスウェーデンなんか積極的に移民受け入れてからどんどん治安悪化して、
今じゃ犯罪発生率が日本の13倍ですからね。
英国のEU完全離脱表明だって、表向きには「国としての主導権を回復する」と標榜していますが、
実際のメッセージとしては「これ以上移民・難民を受け入れられない」ということです。
世界の潮流がそうなのに、反骨の逆張りなのか振り切ったバカなのか、アベシンゾー自民はすごいですねw
今ですら、多くの中国人を中心とした外国人技能実習生が毎年“行方不明”のかたちで永住してますが、
彼らはまともな職に就けないので少なからず犯罪に手を染めてます。
今日も外国人窃盗団がニュースになってましたね。
こんなザル法の永住許可だと、中国内陸部の田舎あたりから有象無象の“技術者”が大挙して押し寄せるだろう。
公的証明書の偽造とか、金庫破りとか、ハッカーとか、ピッキングとかの“技術者”ですw
日本でも窃盗、強盗、詐欺などの犯罪が増えるだろう。欧州が実際そうなってますからね。
まあ、10年もしたら今の治安のいい日本とは打って変わった別世界になってるのは間違いないです。
100年もしたら日本を滅ぼしたデストロイヤーとして、アベシンゾーが世界史に名を刻むのも間違いないw
2017119.jpg



人気ブログランキングへ

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |