2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/6,7の結果
2017/02/08(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/6,7の結果

デイトレード   +770000円

デイトレード今月合計 +1680000円

「泊まれる本屋」が最近話題になっていますが、これ以外にも「泊まれる美術館」や「泊まれるカフェ&バー」など、普通のホテルや民宿などとは少し違った、一風変わった泊まれるユニークな宿泊施設が全国にはあります。今回は編集部が選んだ5つのスポットを紹介。読書やアートなどが楽しめる、一味違った場所に泊まってみませんか? 

2015年に東京・池袋に1号店をオープンし、その後は京都・祇園にも2号店をオープンを果たした”泊まれる本屋”がコンセプトの「BOOK AND BED TOKYO」。そして、先日1号店にバーを新設し、「BOOK AND BED and BAR」として、”お酒の飲める、泊まれる本屋“へと生まれ変わりました。

バーでお酒を飲みながら、読書できるなんて、読書好きとお酒好きには最高の場所。しかも、家に帰らずとも、そのまま寝ることができるので、最終電車を気にすることもなく、夜更かしできますね。

寝床はいたってシンプルですが、本をひたすら読む環境に持ってこい。隣との仕切りがあり、自分だけの読書スペースを確保できるので、夜中まで読んでいたって、もちろんOK!知らず知らずのうちに寝てたなんてこともあるかもしれません。そのスッと寝に入る瞬間こそが至福な瞬間でもありますよね。「寝る瞬間」という至福の体験にこだわったのがこちらのホステルなんです。

http://jimococo.mag2.com/zenkoku/15461?l=vvf060231f
20172828.jpg
201728289.jpg
2017281.jpg

東京らしいオサレな空間ですね。
ウッディーな内装で落ち着けそうだし、トイレもシャワーもあって、おまけにパジャマのレンタルもできるようなので、
併設のバーでシングルモルトをちびちび飲みながら寝落ちするまで思う存分に読書を楽しめるね。
私のようにお酒好き本好きにはたまらないかもしれない。
まあ、飲むペースが早いので、読書しながらだとすぐに寝ますがw
読書というのは、一番身軽で安く楽しめる趣味のひとつですが、
一番の特徴は“超一流”も“三流”も値段が変わらない点ですね。
世界的文豪の作品も古典や哲学書の超一流の作品も無料もしくは安価で楽しめるのがすごい。
大型書店に平積みされてる自己啓発本やビジネス書なんか内容ペラペラのすっからかんですが、
超一流作家の本よりも高いもんねw
どっちが有益なのかは言うまでもないですが、こういう価値と価格の逆転現象は本や音楽などの著作物ではよくありますね。
普通は、一流の「モノ」を手に入れるor一流の「コト」を経験するには、それなりの対価が必要です。
いいホテルに泊まる、いいレストランで食事する、飛行機などの広い席で楽に移動する、いい車に乗る、いい服を着る・・・基本的になんでもカネですからw
カネがないと一流を楽しめない。
その点、本や音楽などは「読む」「聴く」だけなら、一流を安く楽しめますね。
まあ、世界最高峰のウィーンフィル管弦楽団なんかをコンサート会場の良席で楽しむなら1回4万円しますがw

そんなことよりミュージカルだ。
先日は「キャバレー」観てきました。
201723428.jpg
これ超人気で連日満席ですが、実際行ってみて、
チケットサイトで5倍以上のプレミアがつくほどの超人気の理由がよくわかった。
オッサンがやけに多いw
お目当てはこれです↓
2017285.jpg
主人公の長沢まさみのお股カッパ~ンですw
キャバレーという舞台なので、女性キャスト全員がセクシー衣装でサービスショット満載なんですが、
そのせいかいつもは女性ばかりのホールにオッサンが多数ですww

私は、長沢まさみは生では初めてですが、意外に歌唱力があって驚いた。
168センチの長身がまた舞台映えしますね。
本人いわく“最初で最後のミュージカル”のつもりのようですが、身体を張った演技も大好評なので、
オッサンのスケベ目線にめげずに今後もたまにはミュージカルでがんばってもらいたいもんだw



人気ブログランキングへ


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |