2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/24の結果
2017/02/27(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 2/24の結果

デイトレード   +540000円

デイトレード今月合計 +3440000円

 安倍晋三首相は24日の衆院財務金融委員会で、2度にわたって延期した消費税率10%への引き上げに関し「国の信認を確保するためにも必要なものであり、2019年10月には引き上げを実施する考えだ」と述べ、現行法のスケジュール通り増税する姿勢を示した。

 デフレ脱却に向け増税見送りを説く米プリンストン大のクリストファー・シムズ教授の経済理論が最近話題となり、市場では安倍首相が3度目の増税延期に傾きかねないとの見方が出ているが、こうした観測をひとまず打ち消した形だ。

 日本維新の会の丸山穂高氏に対する答弁。


https://this.kiji.is/207812337235740148?c=39546741839462401

アベシンゾーが再来年秋に消費税10%を明言したそうですが、
極右カルト小学校に関する疑獄事件でアベ内閣総辞職の可能性が出てきたので、
いったん棚上げの消費増税もどうなるかわかりませんね。
てか、国の信任の確保云々(でんでん ではないw)の意味がわからない。
現行の消費税8%でも大変な負担になっていて、国民の可処分所得はさらに減ってますが、
10%なんかにしたら空前の大不況になりますよ。
倒産・リストラの嵐が吹き荒れて、中小企業だけでなく大手や老舗企業もたくさん逝く。
日本の歴史上これほど国民負担率が高い時代はないです。
国民負担率は1965年ごろには25%前後、1980年ごろには30%程度だったが、平成に入って36~37%で推移してました。
それがここ数年、再び上昇しているんですよね。
社会保障費負担が毎年自動的に引き上げられていることが大きいですが、消費税5%→8%は相当に効いてます。
買い物したときにすごい負担を実感する。これが10%なら一気に消費マインドは破滅的に萎縮する。
カネばら撒かないと相手にされないからって、外国に気前よくカネばら撒いてる場合じゃない。
アベシンゾー内閣になってから、少なくとも50兆円以上もばら撒いてますが、
ばら撒くならアベシンゾーの祖父の岸信介が中国でアヘン売りまくったカネか、
統一教会通じて壷売って稼いだ汚いカネにしてくれよw
この国民負担率ですが、
歴史的にはどうかといえば、重税にあえいだとされる江戸期の農民の年貢率は「四公六民」です。
収穫の40%が年貢だったわけですが、これは額面どおりに解釈してはいけない。
これは課税対象とされた田んぼに対する課税率で、
養蚕その他の新産業から得る収入があり、実質的な税率はさらに低かったんですね。
今でも歴史上最悪の負担率ですが、これから毎年社会保障費もドカドカ上がるので、
10年後、今の生活水準をキープできてる国民は10%もいないでしょう。
一億総中流の歴史的奇跡を起こした護送船団「日本丸」が本格的に沈没するのは、
東京の人口が弾切れピークアウトするあと2、3年後(消費税10%と重なりますね)なので、
いろいろと準備するなら今が最後のチャンスだと思います。
20172271.jpg

オマケ動画です↓「アベジョンイル様マンセー!!!!」とかかなりイカれてますね。

20172272.jpg
これね明確な教育基本法違反ですよ。
で、この大問題を国会で追及されたアベシンゾーが得意の逆ギレですw↓

アベシンゾーは図星つかれるといつも逆ギレですねw
海外メディアも取り上げて、さらにあちらこちらから証拠が出てきてるので、
アベシンゾーと愉快な愛国ゴロ達ももうオシマイかもしれません。
つーか、NHKって国会中継しなくなりましたね。
国会で追及されてる動画は国民に見られるとよほど都合が悪いんだろうw



人気ブログランキングへ


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |