2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/10の結果
2017/03/13(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/10の結果

デイトレード   +0円

デイトレード今月合計 +450000円

財務省の佐川宣寿理財局長は13日の参院予算委員会で、学校法人「森友学園」(大阪市)に格安で払い下げた大阪府豊中市の土地について、「国として土地の返還を求める契約上の権利を行使する」と、近畿財務局を通じ同学園側に伝達したことを明らかにした。

 民進党の小西洋之氏への答弁。

 佐川氏は「森友学園が小学校の認可申請を取り下げ、売買契約上の同学園の義務が果たせない見込みとなったため」と説明した。

 民進党の小川敏夫参院議員会長は、2005年10月の民事裁判の準備書面に、同学園の訴訟代理人として稲田朋美防衛相の名が記載されていると指摘した。

 稲田氏は「(当時夫と)共同で弁護士事務所をしており、委任状が共同になっていることはあるかもしれないが、私は森友学園や籠池泰典理事長の事件を受任したことも裁判を行ったこともなく、法律相談を受けたこともない」と説明。国有地売買への関与も重ねて否定した。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000055-jij-pol

20173131.jpg



稲田センセーは2月23日の国会で、
「ここ10年お会いしておりません」「どういった機会で会ったか定かではない」などと答弁してましたが、
ここにきてじつは真っ赤なウソだと発覚しましたね。
実際は、顧問弁護士として夫とともに森友学園とズブズブだったわけですw
虚偽答弁までして、さらにこれだけ明確な証拠まで突きつけられているにもかかわらず、
いまだしらばっくれてるようで、善悪の区別もつかないサイコパスとはいえ、トモちゃんてば、ヤバすぎだろww
まあ、稲田センセーの弁護士としての能力はいざ知らず、
政治家としてはまったく無能です(株に関しては別です。軍需銘柄を夫名義で安値で大量に仕込み買いしてますからw)
国会答弁で野党からつっこまれてベソかいたり、平気の平左で虚偽答弁はするわで、とても大臣の器じゃないね。
それでも大臣になれたのは、アベシンゾー同様に極右カルト集団である日本会議の強い後押しがあったからなんですが、
日本会議の連中って、ヤバいやつが多すぎる。
アベシンゾーも稲田センセーも籠池理事長夫妻もそうですが、ほとんど狂人集団ですw
日本会議については私も何冊か本を読んで勉強しましたが、
一言でいえば“極めて宗教色の強い極右ロビー団体”ってことです。
ここでいう宗教色は日本会議の源流といっていい「生長の家」です。
正確には、現在の「生長の家」は政治活動からは離れてるので、現在の日本会議は、
教祖谷口に心酔する教団初期の信者が勝手に暴走した“生長の家原理主義者ネットワーク”といったほうがいい。
稲田センセーも祖母から続く三代めの熱心な信者ですね。
生長の家の本の一部は、戦後、GHQによって発禁にされましたが、
その絶版になった一部『生命の實相』こそ、谷口雅春が最も重要視した箇所=生長の家のコアで、
稲田センセーが持ってる本は、その絶版本です。
20173132.png
谷口雅春は大日本帝国の復活、絶対主義的天皇制の復活が日本本来の姿であり、
人類の霊的進化の最高の形だと言います。
優れた日本民族だけが世界を正しい道へ導くともいってる。
民族差別的優生思想が垣間見れて、なんかユダヤのタルムードにも似てますね。
で、結局は、創始者谷口の死後に反戦平和・憲法擁護に路線転換しましたが、
そのことに不満を抱いた一部の狂信メンバーが「生長の家本流運動」を組織しました。それが現在の日本会議です。
アベシンゾーも籠池のオッサンも稲田センセーもその一員です。
国家の武力で世界を征服しようとしています。
それが霊的に正しく、愛国的で、祖国のためだと信じ込んでいるのです。
戦前版の『生命の實相』には、こうはっきり書いてます。
「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教行事」
日本全体が右傾化してるなんて分析は大間違いで、
ノイジーマイノリティーともいうべき一部の狂信者たちによる異常にしつこく執念深い積年の運動が、
悪い意味で成就しつつあるだけです。





私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |