2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/15の結果
2017/03/16(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/15の結果

デイトレード   +280000円

デイトレード今月合計 +860000円

森友学園の籠池理事長と15日に面会したジャーナリストの菅野 完氏が、15日午後、報道陣の取材に応じて、籠池氏との面会の内容を一部明らかにした。

菅野氏によると、籠池理事長は、小学校の建設をめぐって、金銭の授受を含む、ある国会議員とのやりとりについて、明かす用意があるとの態度を示したという。
菅野氏は、その実名を明らかにしていないが、これまでに、国会でも答弁している現役の閣僚だと話している。


http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00352520.html

顧問弁護士契約して、出廷までしていながら「記憶にない」とは・・・ウソをつくことにいささかのためらいもないサイコパスなんだろう。
なおトモちんはこれ以上叩くと泣き出しますw
20173151.jpg
アベシンゾーの提灯持ち電波芸者ミヤネの顔が嗤えますね↓
菅野氏が「内閣2つくらい吹き飛ぶ、安倍晋三なんて簡単に吹っ飛ぶ…」というような話をしたところで、
生中継が強制的に打ち切りとなります。
田崎シローなんかも必死で菅野氏のネガキャンやってるねw
20173162.jpg
責任の擦り付け合いに必死の松井知事↓人相からしてヤバいね。悪人顔w
維新の連中はカネ儲けしか考えてませんからw
20173161.jpg

201731633.jpg
捨て身のフリージャーナリスト菅野氏と日本会議と自民党からシッポ切りされた籠池のオッサンがまさかのタッグ結成で、
戦後最大の疑獄事件は俄然面白くなってきましたw
アベ友学園と金銭の授受があったとされる現役閣僚Sですが、陰険で陰湿なバーコードのことかね?
菅野氏側は、自民党の悪の枢軸と抱きつき心中を決意した籠池のオッサンを懐柔したことによって、
相当に大きな証拠をいくつも掴んでるようなので、近いうちに爆弾が投下されるだろうw
維新の松井知事なんかは、トカゲの胴体でもなくただの手足の一部です。
まだ雑魚ですw
トカゲの頭はアベシンゾー以外何者でもない。
自民党が籠池のオッサンやトモちんや松井知事や財務省の役人たちの証人喚問を頑なに逃げるのは、
このボンクラアタマを守るためですw
これでアベ内閣が倒れたら、菅野氏に国民栄誉賞でもいいだろうw
とりあえずは、籠池のオッサンが「事故」「自殺」にみせかけて、消されないように守らないとね。
アベ友学園工事関係業者はすでに1人始末されてますからね。
それにしても、菅野氏はアタマがいいですね。
胆力もさることながら、駒の進め方が戦略的で緻密です。
生粋のドSなのか、会見延期でわざと悪人どもに時間を与えて、弄んでるのが嗤えるw
本人が自虐するようなただの野良犬ジャーナリストではない。
ミヤネや田崎とかのテレビの御用電波芸者どもは菅野氏に対して必死のネガキャンはってますが、
それだけ悪人どもも焦ってる証左です。
疑獄事件発覚当初は、
アベシンゾーがいつものように鮨やら中華料理やらを大手メディアのキャップにおごって黙殺させるつもりだったのが、
海外メディアまで広範囲に飛び火してますから、もう止まらない。
アベシンゾーの親友が経営する火刑学園への総額240億円垂れ流し疑獄事件も突っ込んでもらいたいもんだ。
まあ、星条旗新聞でも大きく取り上げられるってことは、もう親分のほうではシナリオが決まってるのかもしれませんね。

今回の疑獄事件では特色あるキャストがいい仕事してます。
昭恵夫人もなかなかのアシストぶりで亭主の足を引っ張ってるねw
つーか、先日だか、「首相夫人は公人ではない」と閣議決定しましたが、
アベシンゾーのあまりの横暴さ幼稚さに唖然としますね。
夫婦そろってすごすぎるよ。
ひとつの文明、国家が滅びるときというのは、案外、
こういった一群の振り切ったバカと狂人たちの暴走が引き金になるんだと思う。
外敵の侵略ではなくて、内から腐り滅びるってこと。





私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |