2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/30の結果
2017/04/01(Sat)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 3/30の結果

デイトレード   +130000円

デイトレード今月合計 +2570000円

5月末までに第三者機関が勧告する、衆院の区割り変更も「今のうちに」と思わせる理由のひとつ。
 何せ今回の勧告によって区割り変更となる選挙区は100前後の見通し。対象選挙区の議員や候補者にとって政治家人生を左右する大問題だ。
「新しい区割りになる前に」と党内を説得する材料にはなる。
「小池百合子都知事の勢いを削ぐという側面もあります。7月の都議選で小池新党の『都民ファーストの会』が圧勝すれば、
世論の注目が小池新党の国政進出に集中するのは間違いない。その機先を制する形で4月解散に打って出て、小池氏の出る幕を奪い取る狙いです」(自民党関係者)
 そして、ここにきて、安倍の背中を押す大きな理由になりつつあるのが、西日本選出の自民党衆院議員のスキャンダルである。
 ズバリ、違法薬物に手を染めたかどで、逮捕されそうだというのだ。
「不逮捕特権の切れる通常国会の会期末(6月18日)を迎えたら、即逮捕に踏み切るという具体的な日程もささやかれています。
しかも、『内偵に動いているのは警察ではなく、厚労省の麻薬取締官だ』
『一緒に“ヤクをキメていた”愛人が先週末に六本木で逮捕され、取り調べで議員の名前を挙げた』
『あの議員はヤクなしでは2日と持たない』などと、やたらディテールだけは細かい真偽不明の情報が、ジャンジャン飛び交うありさまです。
国政選挙を差配する幹事長室も相当、ナーバスになっています」(ある自民党議員)


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202344/2

戦後最大の疑獄事件であるアベトモ学園問題と火刑学園問題だけでもとんでもないことですが、
あらたに薬物疑惑とは・・・・ホント自民党と維新は日本のガンですね。
ヤク中議員とは、中山のアホボンと井上のようですね。

中山のアホボンは、3代にわたる世襲政治屋です。
同じ大阪の橋下氏に「日本一無能な政治家」とバカにされてましたが、それは本当ですw
20174133.gif
かつては維新のプリンスと呼ばれてたようですが、どうみてもチンピラw
選挙ポスターと実物が違いすぎるw維新はこんなヤツしかいません。
20174144.jpg

評判・素行の悪さは昔からなので、納得ですね。ちなみに二人とも日本会議ですw
国会議員の不逮捕特権の切れる通常国会の会期末(6月18日)以降に逮捕なのか、
それまでに解散総選挙に打ってでるのかわかりませんが、国賊アベシンゾーはもうオシマイです。
バックにいる日本会議も愛国の仮面かぶったカルト宗教集団で、
統一教会ともつながってることがバレてきたし、なにより米国が許さない。
日本会議の源流をたどれば、新興宗教の「生長の家」に行き着きますが、
生長の家創始者の谷口雅春の教えが「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」ですから、相当にイカれてますよ。
日本会議は、どうしても戦争をしたいから、何が何でも改憲なんですね↓
201741122.jpg

旧日本軍において訓練されていた銃剣術に端を発する銃剣道が中学校の武道に追加されることになりましたが、
これもその延長上ですね。
ヒゲの隊長こと佐藤議員のはたらきかけがあったようですが、相当なバカだろ?w
無人機やドローンをつかったハイテク戦争の時代に銃剣道とは笑止ですw
お遊びはOECDの学力ランキング上げてからにしろ。
ほんとうは自衛官の天下り先確保が目的なのかね?
いや、そう言ってほしい。そのほうが許せる。
日本国民のほとんどが日々の仕事、生活に追われていて、政治を監視できない間に、
ゼニゲバととんでもなくサイコな一群の人々が中枢を乗っ取ってきてるのは間違いないです。
もし、解散総選挙があるなら、自民党と維新だけはやめてください。


☆☆☆お知らせ☆☆☆
4/3(月)0:00 順張りトレードの最高峰「PMST」と「SBTB」のご案内告知です。
受講資格は過去に「FXセミナー」受講されてる方だけです。
年2回しかないチャンスなのでお見逃しなく。
「SBTB」の鉄板チャンスを「PMST」で量産するのが最強です。
順張りのF1マシン、自分専用輪転機です。
一番基本的な「FXセミナー」の手法でも昨年は+5000pips超えですが、
これらを使うと最低でも+10000pipsは取れますね。
なにより、自分の都合でトレードチャンスを作れるんですから、
プロも含めたその他大勢の投資家とは、まったく別次元の世界にいるようなもんです。




私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |