2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/5の結果
2017/04/06(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 4/5の結果

デイトレード   +270000円

デイトレード今月合計 +1050000円

最強の私人”といえば、安倍昭恵夫人をおいて他にない。全省庁を股にかけ、手当たり次第に口利き稼業に励んでいたという。“森友学園問題”を機に、それらが白日の下に晒されつつある。夫の安倍総理はほとほと困り果て、もはや内閣総辞職しかないと覚悟を決めた!?

“森友学園問題”の次に、火を噴きそうなのは、“加計(かけ)学園問題”である。

 政治部デスクが解説する。

「籠池理事長の隠し玉ファクスをもってしても、財務官僚から“忖度はない”と言い切られたら、なかなかそれを崩すのは簡単ではない。そのため、野党は安倍総理を追及する次なる材料として、加計学園の調査に乗り出しました」

 それは、国家戦略特区の愛媛県今治市で、加計学園の運営する「岡山理科大学」が獣医学部の新設を認められたことにまつわるものである。

「加計学園の加計孝太郎理事長は、安倍総理とは40年来の旧友です。さらに、昭恵夫人が熱心に取り組むミャンマーでの学校建設にも協力している。獣医学部の新設が認められるのは、日本で50年以上ぶりになるのですが、実は、昭恵さんが文科省に問い合わせの電話をした疑いが持ち上がっているのです」(同)

 昭恵夫人の“口利き”疑惑はそれだけに留まらない。

 本誌(「週刊新潮」)はこれまでに、遠縁の若者が主催する「全国高校生未来会議」を後援するよう文科省に圧力をかけたことや、外務省の資金協力をもとに「日本国際民間協力会」なるNGOがアフリカで行っている“エコサントイレ”の普及活動に協力していたことなども報じている。

 永田町関係者によれば、

「昭恵さんの口利き案件を小さいものまで含めれば、全省庁に跨るほど膨大な量になる。さすがの安倍総理もそれらが次々に明るみに出れば抗しきれない。ですが、事態打開のためにもし解散に打って出れば、20~30の議席減では済みません。せっかく衆参3分の2以上という改憲勢力を保っているのに、それを失うことになる。なので、安倍総理は、自民党にとって傷の一番小さい、内閣総辞職を選ぶのではないかという話も出ています」

“家庭内爆弾”で、戦後歴代4位の在職期間を誇る総理の座は、あっけなく吹き飛ばされることになるのか。


特集「『安倍昭恵』という家庭内爆弾」より

「週刊新潮」2017年4月6日号 掲載

20174511.jpg

201732911.jpg

20174633.jpg

アッキード疑獄事件による内閣総辞職を睨んでか、日経は軟調ですね。
年金や日銀が買って無理矢理に上げてたぶん、下げだしたらフリーフォールだろうw
ドーピングで上げても所詮は自作自演の株価だし、
そもそも図体でかすぎで利益確定の売りが出せないから、含み益がどんだけ出ても無意味です。
ユダヤ金融極道に喰われてオシマイw
外国人投資家がすでに高値圏で売り逃げしてるので、地合い的にやばいと思います。
日経が上げても下げても儲かる私は高みの見物ですが・・・。

久しぶりにセミナー受講者様のメール↓

お久しぶりです(๑ت๑)

先生のブログをいつも拝見しています。
変わらずにたくさんのステキなところに行かれて
たくさんの美味しそうなもの召し上がられて
うらやましい限りです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
政治ネタもたっぷりでしたね☆


トレードの方ですが
先生もおわかりとは思いますが
この3ヶ月、特に225の方でしっかり取らせていただきました!

取り損ねてしまった部分も多少あったり
現在ドローダウン中だったりしてるところもありますが
寄り引けくんが昼夜合わせて1200円
+6が絶好調の1680円
一撃くんが昼夜合わせて1420円
+Xが710円
を確定しました!

ベースの枚数を上げていたので
3ヶ月の利益が現在のドローダウン分を含めても
●●●万円超えました!

先生にとっては全く普通のことかもしれませんが
私にとっては今までとは全く別次元の勝ち方です!


日経225先物の「寄り引けクン」「一撃クン」各シリーズは次回は6/5(月)告知予定です。
年に1回しか受付してませんので、お見逃しなく。


いつも大変お世話になっております。

昨年11月に新規FXセミナーを受講させて頂きました●●です。

ご旅行の記事など拝見させて頂き、お変わりなくお過ごしのことと存じます。

●●様との出会いにより詐欺商材から卒業、もはや

●●様のブログ以外からの情報はとらなくなりました。(全て嘘だと分かりました)

今年に入り相場は微妙ですがトレードの成績は●●様の手法のみ

1日5~10分で8通貨で870pipsとれています。
(中略)
●●様の手法以外で相場にエントリーをする事はもう考えられません。

手間なしの手法でスマートライフをエンジョイしながら●●様には

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


テキストがA4紙たった1枚で、
「裁量まったくなし」「所要時間1日2,3分」が信じられないといったメールをたまにいただきますが、
そういう人は、PCモニター6枚ぐらい並べて、小難しいテクニカルチャートこねくりまわしてるトレーダー芸者、
売り逃げ詐欺師のカモですね。

次回のご新規様セミナー受付は5/8(月)です。この日はドバイ旅行中です(^^)






私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |