2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/9,10の結果
2017/05/11(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/9,10の結果

デイトレード   +650000円

デイトレード今月合計 +1730000円

20170507_201252.jpg
今回は香港経由でドバイへ・・・エミレーツの関空便は深夜なので時間的に使いずらいですね。

20170508_142927.jpg
ホテル到着です。
P5083241.jpg

部屋が空いていたので、アーリーチェックインさせてもらいましたが、ガイドさんと専用車チャーターしてるので、
さっそく市内観光です。
P5541249987.jpg

P5083247.jpg

20170508_105329.jpg
ドバイの歴史がわかる博物館です。
20170508_112910.jpg
オールドスークへ・・・歩いてると日本語で店員がけっこう話しかけてきます。
見ただけで韓国人か中国人か日本人かを的確に見分けてきますw
いっしょに歩いてるのはスリランカ人のガイドさんですが、日本の大学を卒業していて日本語ペラペラw
20170508_114554777.jpg
こういったマーケットでは値段交渉が当たり前ですが、妻は苦手なので、ガイドさんにおまかせ。
上質なパシュミナのストールがかなり安く買えましたよ。

20170508_121211.jpg
スパイススークへ
20170508_120921.jpg
しつこい呼び込みと独特の匂いが苦手なのでさっさと退散ですw
20170508_122304.jpg
ゴールドスークです。
偽物の横行で名物の金の自販機はドバイにはもうないらしく、こういった店頭での購入になります。
ドバイで買って日本で売ればそれなりにアガリが出るようですが、私はけっこうですw

P5093273.jpg
夕方からはこれまた定番のデザートサファリです。
トヨタのランクルで起伏の激しい砂漠を疾走します。
後部座席はとにかく激しく揺れるので、年を取ってからは命取りなりかねませんw
妻は酔ってダウンしてましたww
P5093281.jpg
キャンプへ向かう前に休憩です。
P5093286.jpg
私が一眼レフカメラで彼らを撮るとこうなります。
P5093298.jpg
P5093315.jpg

P5093312.jpg

P5093279.jpg

P5093294.jpg
酔ってダウンの妻です↑ww


つづく・・・・


人気ブログランキング

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら










この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |