2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/11,12の結果
2017/05/15(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/11,12の結果

デイトレード   +220000円

デイトレード今月合計 +1950000円

20170508_143058.jpg
ホテルのプライベートビーチです。
プールの水よりも海水のほうが温かいです。水も透明感高く綺麗でした。
20170510_094929.jpg

P5093260.jpg
ホテルのプールでのんびりです。
P5093257.jpg
気温が40度なのでとにかく暑いです。でも、湿気がそれほどでもないので、カラっとしていて割と過ごしやすいです。
P5093265.jpg
ドバイでは、街中でお酒は売ってないので、飲酒は基本的にホテル内ですね。
ビーチリゾートなら、やっぱカクテルな気分ですw
20170510_135711.jpg
海の上の有名なレストランでランチ。
201751522.jpg
20170510_124229.jpg
牡蠣がイチオシらしいですが、私は“アタリ”をよく引くのでロブスターにしましたw
海外で当ったら大変ですからね(^^;)
眼下に広がる美しい海が爽快で、ついつい白ワインが進みすぎましたw
P5103323.jpg
20170510_134841.jpg
帰り際に隣のテーブルの女性が「素敵な服ね!どこで買ったの?」と妻に話しかけてました。
外国の方はストレートに褒めてきますねw
そういや、私もNY行ったときにドルチェ&ガッバーナの服ばっかだったんですが、
入国審査の係官はじめ街中で20人ぐらいから「ナイスジャケット!!」っていわれたなあw
P5103329.jpg
ホテルからの夕日がこれまた美しい。
P5103344.jpg
ライトアップしたホテルとビル群も綺麗ですね~
P51033452225.jpg
20170510_171712.jpg
水上飛行機での遊覧飛行です。
20170510_172517.jpg
9人までしか乗れない小型機に2人だけで貸しきり状態でした。
20170510_173426.jpg
空から見るとドバイの発展ぶりや勢いがよくわかりますね。
5年もしたら町並みがさらに変わってると思います。
世界一の高さを誇るバージュ カリファの148階の展望台「アット・ ザ・トップ・スカイ」もいいですが、
やっぱり飛行機やヘリでの遊覧がおすすめです。ちょっと割高ですが・・・・。
20170510_173807.jpg
P5113365.jpg
自称7つ星ホテルのバージュアルアラブのレストランで食事です。
ドバイのランドマークホテルですが、今はホテルかレストランの予約客しか入れません。
てか、ホテルに入ってびっくり。中国人だらけww
ここは上海かよw
まあ、うるさいのなんのって(--;)
ここに宿泊するか迷ってましたが、やめて正解でしたw
P5113376.jpg
水槽を泳ぐ魚を見ながら食事・・・・それなら「美ら海水族館でもいいんじゃね?」とw
P5113371.jpg
まずは白ワインはムルソーで・・・・・ソムリエがさりげなく高いワイン(ボトルで10万円以上、グラスで3万円ぐらい)をフツーにすすめてくるので、勢いで値段を確認しないでオーダーするとお会計で泣きますw
ワインリストはさすがの品揃えでした。
金持ちのためのレストランですね。
P5113373.jpg
牡蠣は苦手なので、全部妻に食べてもらいますw
P5113380.jpg
P5113378.jpg
正直、味は期待してなかったのですが、けっこう美味しかったです。
うるさい中国人団体客はどっかに隔離してくれて、静かないい席に通してくれたので、満足できました(^^;)
P5113384.jpg
P5113387.jpg

明日から通常のブログ更新です(^^)


人気ブログランキング

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら










この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |