2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/23,24の結果
2017/05/25(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/23,24の結果

デイトレード   +70000円

デイトレード今月合計 +3560000円

加計学園の獣医学部新設を巡り、「総理のご意向」「これは官邸の最高レベルが言っていること」などと書かれた文書の真贋が問題となる中、当時の文部科学省の事務次官が、「週刊文春」の取材に応じ、「文書は本物」と認めた。2016年6月から2017年1月まで事務次官を務めた前川喜平氏(62)は、「いずれも部下から受け取ったレク(説明用)資料です。これらの文書は、大臣や次官への説明用として担当の高等教育局専門教育課が作成したものです」と説明した。

 加計学園の加計孝太郎理事長は、安倍晋三首相が「腹心の友」と認めるほど親しい関係で、獣医学部新設を巡っては、37億円相当の今治市市有地が無償譲渡され、総事業費の半分の96億円を愛媛県と市が負担することも決まっている。

 文科省は、文書の存在は「確認できなかった」とする調査結果を発表しているが、前川前次官が本物と認めたことで、対応を迫られることになりそうだ。

 前川前次官の150分にわたる独占告白は、5月25日発売号の「週刊文春」で詳報する。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00002612-bunshun-pol
201752533.png

モリ(森友学園)ぞばとカケ(加計学園)そばのせいでアベシンゾーはもうすぐお腹が痛くなる頃だろうw
岸信介そっくりの腹心の友「加計孝太郎」がアベシンゾーに毎年1億以上貢いでいて、
その見返りに240億円もの公金をプレゼントですから、完全に斡旋利得収賄罪ですね。
201752522.jpg
201752511.jpg

森友事件で絶賛雲隠れ中のアッキーともども真っ黒w
まあ、これだけ証拠の突きつけられても、
アタマがいかれてるアベシンゾーは「そんなのカンケーねぇ!そんなのカンケーねぇ!」とばかりに共謀罪を強行採決で、
20175254455.jpg

普段、ブログでアベシンゾーの悪口を書いてる私もしょっ引かれる日が来るのかもしれません(><)
読者の皆様・・・・私がブタ箱に入れられたら、差し入れはカツどんでお願いしますw


18年後の2035年には、高齢者世帯のおよそ3割が収入や貯蓄が
不足して生活保護の水準を下回るおそれがあるという推計を民間の
研究機関がまとめました。

この推計は、日本総合研究所が国の人口推計や消費に関する
実態調査などのデータを基にまとめました。

それによりますと、18年後の2035年には、収入が生活保護の水準を
下回り、貯蓄が不足して平均寿命まで生活水準を維持できない
「生活困窮世帯」が、394万世帯余りに上るとしています。

また、平均寿命を超えたり、病気で入院したりした場合に、生活保護の
水準を維持できなくなるおそれがある、いわゆる予備軍は167万世帯
余りに上り、これらを合わせるとおよそ562万世帯となり、高齢者世帯の
27.8%を占めるとしています。

生活困窮世帯すべてに生活保護を支給した場合の給付額は、
2015年度のおよそ1兆8000億円から、4.9倍に当たる8兆7000億円に
増加するということです。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170522/k10010990241000.html

これから生活保護水準以下の生活困窮世帯が激増するようで、
自民党政治というのは、国民を追い込むことに関してはまーーーーーーったくブレませんねw
虎の子の年金は、アベシンゾーの株博打に突っ込んでいて、将来的にきれいさっぱりと溶けてなくなります。
年金と日銀のカネ突っ込んでるだけあって株価だけが堅調ですが、
水面下では異常事態が深化してるんですよね。
昨年の夏の時点ですらGPIFと日銀を合わせた公的マネーは、
東証1部の約1970社のうち4社に1社にあたる474社の筆頭株主となっていて、北のカリアゲ君も真っ青の粉飾統制経済ですw
どこの先進国にこんな国があるんだよw
ゴミ売りや3Kなどの御用新聞は年金運用に含み益が出てるなんて書いてますが、
図体がでかすぎて利益確定ができないわけです。
売れない株はないも同然。米国債と同じ構図です。
含み益自体が絵に描いたモチですw
ユダヤに食われてオシマイ。
まあ、この調子だとアベシンゾー内閣もがソバの食べすぎで腹痛解散しそうなので、
インチキ官製相場ももうすぐ終わりです。
証券会社の電光株価ボード前で記念撮影するなら、今がチャンスですよ。
イカサマとはいえ、今世紀最後の株高ですから・・・。



人気ブログランキング

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |