2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/26,29の結果
2017/05/30(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/26,29の結果

デイトレード   +550000円

デイトレード今月合計 +4030000円

「昏睡レイプ事件」の山口敬之、週刊新潮からの質問状を北村滋内閣情報官に相談か→週刊新潮にメール誤転送で発覚

確定ならもはやジャーナリストと呼べないレベルのズブズブ具合です。詳細は以下から。

28歳女性への「昏睡レイプ事件」で準強姦逮捕状が出されていながらも、逮捕直前に官邸と繋がりの深い中村格警視庁刑事部長(当時)の独断によって握り潰されたとする週刊新潮の官邸御用ジャーナリストとして有名な山口敬之へのスクープは大きな波紋を巻き起こしました。

その言い訳のFacebook投稿に安倍昭恵夫人が「いいね!」を付けていたことなどが5月25日付けの週刊新潮が続報として伝えていますが、記事内のひとつのエピソードが山口敬之と官邸のズブズブ具合を如実に示していると物議を醸しています。

それが週刊新潮に「返信」された山口敬之からのメール。新潮社はこのメールが届く前に取材依頼書をメールで送付しており、これに返信したものであるとのこと。内容は


北村さま、

週刊新潮より質問状が来ました。
■■の件です。取り急ぎ転送します。

山口敬之

というもので、■■の部分には被害女性の名字が入ります。文面からも分かるように、これは山口敬之から「北村さま」への転送メールを送ろうとしながらも週刊新潮に「返信」してしまったという誤爆案件です。

まずこの文面から分かるのは、当然ながら「北村さま」は山口敬之が「昏睡レイプ事件」に関して知恵を借り、判断を仰ぐ相手であるということ。

次に分かるのは「■■の件です。取り急ぎ転送します」という部分から、既に山口敬之と「北村さま」が本件について逐次の情報共有を行っているということ。さらに情報の付け足しがないことから、「北村さま」が週刊新潮のスクープ以上に内情に通じているということです。

さらにこのメールをビジネスメールとして考えれば、部署や役職も付けず、フルネームすら用いず、「様」という漢字も使わず「北村さま」と呼びかけていること、「山口敬之です」といった書き出しや「よろしくお願い致します」といった結びの言葉もない、極めてフランクなメール文面であることが分かります。

これは一般的には社内メールの書き方であり、他社や場合によっては上長に対してこうした文面でビジネスメールを送ることは失礼に当たります。

つまり、この文面を送りつけた相手の「北村さま」と山口敬之は非常に近しい間柄であることが見て取れます。


http://buzzap.net/images/2017/05/18/yamaguchi-noriyuki-kitamura/top.jpg

201753022.jpg
201753011.jpg


自称ジャーナリストで、アベ政権お抱え電波芸者で、本業はレイプ魔の山口敬之のしでかした昏睡レイプ事件ですが、
もみ消しの相談メールを誤送信だそうで、なんかもうマンガの世界だなw
つーか、アベシンゾーのオトモダチなら、無理矢理に大学作って数百億円もの巨額公金がめるのも昏睡レイプもヤリ放題なようで、
テレビ出まくって「アベシンゾー様マンセーぇぇぇぇ!!」するわけですねw
いや、すごいわ・・・・北朝鮮のカリアゲ君も真っ青の美しい国w
官邸と警察のもみ消し工作にブチ切れした被害女性は、
ついに顔出しまでしての告発に動き出しましたが、
もともとこの事件は、高輪署が一度は告発状を受理して捜査、逮捕寸前までいってるわけで、証拠は十分にあるわけです。
検察審査会に申し立てれば間違いなく不起訴不当になるはずです。
いや、そうならないとヤバいだろ。

一方、アキエ夫人は相変わらずのサイコパスぶりを発揮してるようで・・・・

5月15日に、東京・日比谷のプレスセンタービル10階のホールで開かれた『安倍晋太郎氏を偲び安倍晋三総理と語る会』でのこと。安倍晋三首相(62才)は妻・昭恵さん(54才)と母・洋子さん(88才)と共に出席していた。
 その場所で昭恵さんはこんな発言をしていた。
「いいね!しただけで、あんなに責めなくてもね(笑い)」
 昭恵さんの言う「いいね!」の発端は『週刊新潮』(5月10日発売号)の報道。安倍首相に近いとされる政治ジャーナリスト・山口敬之氏(51才)が知人女性を酩酊させてホテルに連れ込み、無理矢理性行為に及んだというものだ。
 山口氏は報道後、自身のフェイスブックで報道を否定したが、その投稿に「いいね!」を押したのが昭恵さんだった。「被害女性よりも山口氏の肩を持つのか!」と、ネット上は瞬く間に炎上した。
「日ごろから“女性のために”と言って講演を開き、女性の味方だと訴えてきた昭恵さんですが、それも真剣なわけじゃなくて、すべて雰囲気で言ってるだけだとバレてしまいましたね」(『偲ぶ会』出席者の1人)
 安倍首相は5月中旬に行われた報道各社の幹部が集まる別の会合でも、こんな軽口を叩いていたという。
「まぁ昭恵もね、悪名は無名に勝るっていうしね(笑い)」
 全国紙記者は、「こんな時に、気が緩んでいるとしか思えない」とため息をつく。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170529-00000021-pseven-soci

冗談抜きにして、アベシンゾーもアキエも病気だと思う。
すごい国になってきましたね。
最近、少子化にさらに拍車がかかってますが、これは現役世代のサイレントデモなのかもしれない。
子孫を残すに値しない国、社会になってきたと動物的本能でもって悟ってるってこと。
こりゃ、あと100年で人口3000万人まで突き進むな。
やがて世界の歴史の教科書に、自国の文字も読めないバカに権力持たせると国が滅ぶ例として日本が紹介されるだろうw



人気ブログランキング

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |