2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/31の結果
2017/06/01(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 5/31の結果

デイトレード   +200000円

デイトレード今月合計 +4540000円

大阪府堺市の男性高校教諭(56)が、女子生徒に対して行ったセクハラ行為で懲戒免職処分となったが、そのワイセツ内容がまるでアダルトビデオだと驚きが広がっている。

運動部員に試合に勝つための教育と称し、教室で裸になるよう要求し裸にしたり、「先生とキスやエッチができる覚悟はあるのか」「学校へ帰ったらエッチしような」などとセクハラ発言を繰り返していたのだという。

「学校へ帰ったらエッチしような」

堺市教育委員会は2017年5月29日に市立高校の男性教諭を懲戒免職処分にし、強要容疑での刑事告発を検討していると発表した。

報道によれば、この教諭は5月6日の公式戦で負けた女子部員に対し、

“「先生とエッチできるぐらいの覚悟で試合に臨め」
「学校へ帰ったらエッチしような」

と発言した。翌日の7日には部員を教室に呼び出して、

“「裸になるぐらいの覚悟で、無心になって頑張れ」

と、裸になるよう迫り部員は実際に裸になった。そして、部員が服を着た後に抱き寄せ、

“「成人したらエッチしような」

と言ったのだという。日頃から、「先生とキスできるんか」「先生とエッチできるんか」「裸にするわ」といった発言や、顔を平手打ちするなどの体罰を繰り返していた。教諭は教育委員会の調べに対し、ワイセツ目的ではなく、熱心に指導したため発言が高じてしまった。隣の教室にいたため生徒の裸は見ていない、と供述しているという。部員20人のうち少なくとも13人がワイセツやセクハラ行為を受けていた。


https://www.j-cast.com/2017/05/31299400.html?p=all

どこのAVだよ?と突っ込みたくなるニュースですねw
教師のハレンチ事件はけっこうありますが、昨年ブログで取り上げた事件も笑激的でしたね↓再掲載


埼玉県警春日部署は9日、勤務先の中学校でプールの女子更衣室に侵入したとして、建造物侵入の疑いで同県蓮田市の中学校教諭(52)を逮捕した。更衣室に置かれた穴の開いた段ボールの中からスマートフォンが見つかっており「盗撮するために入った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、8月下旬から9月8日午前までの間、春日部市立葛飾中屋外プールの女子更衣室に侵入した疑い。

同校によると、容疑者は保健体育の担当で、生徒指導主任。8日午前に授業で更衣室を使った女子生徒がスマートフォンを見つけ、女性教諭に報告した。女性教諭が容疑者を含む同僚に相談したところ、容疑者は「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと言い、同僚の制止を振り切ってスマートフォンを破壊したという。


http://www.sanspo.com/geino/news/20160909/tro16090923370014-n1.html

20166554658.jpg

同僚教師の制止を振り切って「俺に任せろ!」「学校を守りたい!」といいながら、
トンカチを修羅の形相で振り下ろす様が想像できますねw
これはワロタww
リアルタイムの動画があれば、有料課金にしても相当にアクセスを稼ぐだろうw
で、この先生ですが、
この中学校の生徒のツイッター見てたら、けっこう人気のある先生だったようで、
生徒はショックでしょうね。
先生という聖職であっても人間ですから、ときにはプライベートで羽目を少し外すのは仕方ないですが、
女子更衣室の盗撮はドン引きだわな。
しかも、自分のスマホ使ってって・・・・大胆なのかアホなのか。
それにしても、なんかマンガみたいな展開だと思っていたら、ネットに似たようなマンガありましたw

クリックで拡大↓これはワロタw
201654849.jpg

201654528.jpg

このニュースとは無関係ですが、私の母校の体育教師は教え子である女生徒と3回も結婚しておりますw

☆☆☆お知らせ☆☆☆
3年前の初提供以来、爆発的利益を生んでいる「寄り引けクン」シリーズと「一撃クン」を
2017年6月5日(月)ご案内します。
昨年は両方で+25000円超えていて、ラージ一枚あたり2500万円の利益です。
FXのようにスプレッドの拡大やスリッページがなく、
机上計算の利益と口座残高がぴったりと合いますから、安心感が違いますね。
まとまった大きな資産を安定運用するなら、日経225先物の寄り引けトレード以外にないと思います。
ただ、小さな市場でのゼロサム(勝者の得たお金=敗者の失ったお金)ゲームなので、
これからも長期的に利益をあげ続けるために、受講制限をすることにしました。
セミナーでの提供はおそらく今回が最後でしょう。


人気ブログランキング


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |