2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/19の結果
2017/06/20(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/19の結果

デイトレード   +640000円

デイトレード今月合計 +3330000円

学校法人「加計学園」が計画している獣医学部の新設。地域を限定して大胆な規制緩和を行う国家戦略特区制度を活用し、52年ぶりに認められた。今回の選定について政府は「すべて適切に行われた」としているが、一方で「行政がゆがめられた」との声も上がっている。選定の過程で公平性や透明性は保たれていたのか?経済成長をめざす特区制度はどうあるべきか?独占入手の資料や証言などをもとに特区制度をめぐる問題の深層に迫る。

http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3993/index.html

アベシンゾーの記者会見見ましたが、やっぱこの男は最低で最悪ですね。
ウソ、ごまかし、すりかえ、責任転嫁に終始していて、見ていてうんざりしました。
もうすぐ都議選ですが、自民党、とりわけカルト宗教団体である日本会議系の議員は全員落選させないと、
まともな国民の生活はもっと悪くなるでしょう。
コストはすべて国民へ・・・美味しい利益はオトモダチへ・・・・キックバックはボクちゃんへ・・・・(^^)v
これがアベ自民がずっとやってきたことです。

201765467988.jpg

NHKのクローズアップ現代がとてもよかったです。
見逃した方はご覧ください↓


クローズアップ現代+ 2017年6月19日 170619 投稿者 namnguyensfj3

2017879879879.png
それにしても、いくら政府広報紙とはいえ、3K新聞ってすごいですねw
ここまで振り切れてると北朝鮮みたいで、なんか笑ってしまいますねw





人気ブログランキング
私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |