2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/21の結果
2017/06/23(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/21の結果

デイトレード   +450000円

デイトレード今月合計 +3660000円

離党届を提出した豊田真由子衆議院議員は、自民党が300近い議席を獲得して政権に復帰した5年前の衆議院選挙で初当選し、現在2期目です。

党内で豊田氏と同期の議員はおよそ100人と、党の衆議院議員全体の3分の1を占めていますが、これまでに女性問題や失言、それに金銭トラブルなどで問題になる議員が相次いでいます。

最近では、広島4区選出の中川俊直議員が、ことし4月、週刊誌でみずからの女性問題が報じられ、経済産業政務官を辞任し、その後、自民党を離党しました。

また、東京16区選出の大西英男議員は、先月、党内で受動喫煙対策を議論した際、「がん患者は働かなくていいのではないか」と発言し、党の東京都連の副会長を辞任しました。

このほか、女性問題を週刊誌で報じられ議員辞職に追い込まれたケースもありました。

自民党の河村元官房長官は記者団に対し、「彼女が最初に選挙に出た時、私は選挙対策委員長だったので、彼女がいかに頑張っていたかを知っているので、ちょっとかわいそうだなと思って見ている。秘書が、やり取りを録音して外に出すということは、何か意図がなければありえない。いくらパワハラがあったと言っても、選挙を戦う者とすれば、あのようなことは起こる。たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる」と述べました。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170622/k10011026961000.html

都議選が近づく中、モリとカケで猛烈な逆風下にさらされてるアベシンゾー自民ですが、
絶妙のタイミングでピンクモンスターがオウンゴール決めましたねww
すでに皆さんも録音された「このハゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」を聞いてると思いますが、このオバサンは完全に病気だね。
5年間で秘書やスタッフも含め100人が辞めてますが、そりゃ、こんな病的にヒステリックなオバサンとは働けないわ。
調べてみると、小学生時代から札付きの性悪なようで、どうりで「顔」がやばいわけですねw
人間、男も女もそれまでの生き方が「顔」に出ますが、まさにそれ。
今回は絶妙のタイミングでこの事件が表面化したので、都議選はボロ負けするだろうw
「このハゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」は迂闊だったね。
日本全国に1000万人ともいわれるハゲ&ハゲ予備軍を敵に回してしまった。
なんせ、政財界の多数の大物を輩出してる早稲田大学の超名門サークル「早稲田増門会」が
異例の抗議声明を出してるぐらいだから、その影響はハンパないですw
2017888845465712246.jpg

このピンクモンスターはどう見ても同性の女にも嫌われるタイプだし、1000万のハゲ票も失ったので、
国賊アベシンゾー率いる自民党は次回の選挙で議席数90%減ぐらいで、ほぼ殲滅するだろうw
やっぱ、神様っているんだね(^^)

201741574987.jpg






人気ブログランキング
私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |