2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/27の結果
2017/06/28(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/27の結果

デイトレード   +820000円

デイトレード今月合計 +5240000円

安倍晋三首相が憲法改正や残業規制などに意欲を示した24日の神戸市の講演で、非正規労働者は責任感ややる気がないと受け取られかねない発言があり、非正規で働く人や専門家から「責任感を持って仕事をしている」「非正規の現場を知らない無神経な発言だ」といった批判が出ている。

 首相は講演で、憲法への自衛隊明記の必要性や成長戦略などを語ったほか、正社員と非正規労働者の不合理な待遇差の解消を目指す同一労働同一賃金実現の重要性に触れ「非正規の時にはなかった責任感や、やる気が正規になって生まれていく」と述べた。


http://jp.reuters.com/article/idJP2017062701001475

反民主主義、反知性主義を頑なに貫く自民党にあって、
小学生レベルの漢字も読めないアベシンゾーや阿呆タローや義家ヤンキーなどはまさに象徴的存在ですが、
中でもボンボン育ちの世襲議員って、ほんと世間の常識がないし、感覚がずれてますね。
アベシンゾーって、たしか主婦パートのたとえ話でも「たとえば奥さんがパートで25万円稼ぐと云々・・・」とか言ってましたが、
あまりにも庶民感覚がないです。
まあ、三代世襲なら仕方ないのかね。
息を吐くように次から次へとウソをつけるのも、特殊な環境で育ったからで、本人はまったく悪いことをしてる感覚がないんだろう。
罪の意識がないサイコパスほど怖いモノはないです。
ところで、もうすぐ都議選ですね。
10年もブログやってるのに、私のブログ読者様の地域属性は異常に偏っていて、全読者様のうち東京都民が80%ですが、
皆さん、自民党、公明党、維新だけはやめたほうがいいよ。日本はもう十分に壊れたよ。
ああ、あと、「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」と説くカルト宗教団体「生長の家」を源流に持つ日本会議系ね↓
201765467988.jpg

・・・・・なんだ、ほとんどダメじゃんw

なんか、ため息しか出ませんね・・・こんなときは焼肉だ。

20170606_191630.jpg
若い頃は、週2,3ペースで焼肉でしたが、今はしゃぶしゃぶかコース仕立てのお上品な焼肉ですw
20170606_191013.jpg
煙モウモウのお店で焼肉もいいですが、年のせいか、多種の旨い部位を一口だけってのがいいですね。
20170606_190924.jpg

20170606_200340.jpg
20170606_192301.jpg
20170606_194936.jpg
ここは自分で焼かなくてもいいので、絶妙のタイミングでいい具合に焼けたお肉が食べれます。
20170606_193012.jpg
20170606_195704.jpg
20170606_193853.jpg

20170606_202030.jpg

写真以外にもいろいろありましたが、少量でも部位が多種なのでさすがにお腹いっぱいです(><)
あ~旨かった!
肉と酒は私にとって健康のバロメーーターですw


人気ブログランキング
私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |