2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 7/10の結果
2017/07/11(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 7/10の結果

デイトレード   +120000円


デイトレード今月合計 +1090000円

スマートウオッチ、ルイ・ヴィトンが参入
スマホ連携、最高33万円 ITで若者獲得

仏高級ブランドのルイ・ヴィトンが腕時計型端末(スマートウオッチ)に参入することが10日、分かった。インターネットを介した観光案内機能などを備え、若者を中心に顧客獲得を目指す。雑貨や家具など生活用品でネットにつながる機器が相次ぎ登場している。普及を見越し、高級ブランドもIT(情報技術)へのシフトを強めて新市場で存在感を高めたい考えだ。
 同社初のスマートウオッチ「タンブール ホライゾン」3モデルを1…


http://www.nikkei.com/article/DGKKASDZ10HQR_Q7A710C1TJ1000/
20177879879.jpg

世界屈指のラグジュアリーメゾンであるルイ・ヴィトンがスマートウォッチに参入だそうで、
これだけ聞くと失敗臭がしないでもないですが、発表された新作腕時計のデザインがとてもかっこいいですね。
価格もヴィトンにしてはかなり安くて、高いモデルでも36万円です。
ヴィトンといえばモノグラムに代表されるバッグのイメージが強いですが、
靴も服も時計も扱っていて、私もけっこうここで毎シーズン買い揃えます。
時計もクオリティー高いですよ。
よくありがちな名前だけを使用するOEM ではなく、自社工房をスイス国内に設立し、ゼロから本気で作ってます。
ファッションブランドがついでに作ったような時計とは完全に一線を画します。
今回のスマートウォッチは、充電が22時間しかもたないのが欠点ですが、
値段が安い割にはデザイン性が高いので、けっこう売れるかもしれませんね。
今の時代、時間はスマホで確認できるから、腕時計ははっきりいって必要ないですが、
男が身につけることができる数少ないアクセサリーでもある。
凝る人は普通の機械式はもちろん、超複雑機械式時計の頂点であるトゥールビヨンなんかも買いますね。
私はトゥールビヨンもクオーツも持ってますが、本音を言えば、安くて扱いが楽チンなクオーツ式が好きですw
今回のヴィトンの時計も充電の手間がなけりゃ即買いなんですが、ちょっと微妙です(^^;)



人気ブログランキング
私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |