2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 7/24の結果
2017/07/25(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 7/24の結果

デイトレード   +690000円

デイトレード今月合計 +4870000円

7/24のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・+9pips 合計 +266pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「開脚」というと、何となく“女性向けのもの”というイメージを持つ人が多いと思います。かくいう私もそうでした。女性が理屈抜きで「きれいな180度開脚をしたい!」と望むのに対し、やや理屈っぽい傾向のある男性の場合、「開脚なんかやって何の意味がある?」と冷めた目で見ているだろう、と。

しかし、いろいろな人の体を見てきた経験をもとにあらためて考えると、開脚は特にデスクワーク中心に働く男性にもピッタリなのではないかと考えます。

ホルモンバランスと筋肉量の影響で、男性は股関節の筋肉が硬くなりがちです。けれども、女性に比べ狭くて縦長な形の骨盤は、開脚動作に向いているように思います。日頃「あぐら」をかくなど、男性は股を開く動きにじつは慣れ親しんでいるのです。

別に開脚できないからといって困るわけではないのですが、数あるストレッチのうち、開脚という動作の運動効率がいいのは間違いありません。なぜなら、股関節は体の中で肩の次に動かしやすい関節で、体でもっとも筋肉が集まっている部分だからです。


http://toyokeizai.net/articles/-/177182?page=2
2017579829963.jpg

股関節が柔らかいだけで健康面のメリットは計り知れませんが、外見上の見た目にも大きく影響します。
私も20代の頃から注目していて、毎日のストレッチは欠かしません。
ホットヨガにも通っていて、180度開脚なんか余裕ですw
人間の関節の中で最も大きな部位が股関節なんですが、股関節およびその周辺は、様々な筋肉が絡み合っています。
股関節を柔らかくすることで、筋肉繊維の伸縮度が2倍から3倍にアップすると言われていて、
ケガをしにくい身体になるし、姿勢もよくなる。
また、股関節はリンパが集中していて老廃物がたまる部分でもある。
股関節のストレッチによってリンパの流れをよくし、老廃物を流すことで下半身がすっきりしてきます。
股関節が柔らかくなると、血液を流すパワーも大きくなり、血行が良くなります。
血行やリンパの流れをよくすることは健康維持にとても良いとされ、代謝もよくなります。
私は今年47歳になりますが、基礎代謝計測したら18、9歳のまんまですw
10キロのランニングやらウォーキングもしてるし、腹筋や腕立てなどの筋トレもずっと継続してるせいもありますが、
ほぼ毎日酒を飲む不摂生は帳消しにしてると思いたいですw
とにかく、忙しい皆さんにも股関節ストレッチはとてもおすすめなので、毎日少しでいいからやってみてください。
なんでも年のせいにして、努力を最初から放棄する人がいますが、継続していれば必ず柔らかくなります。必ずです。
疲れにくくなるのを実感しますよ。





人気ブログランキング

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |