2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/7の結果
2017/08/08(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/7の結果

デイトレード   -25000円

デイトレード今月合計 -670000円

8/1,2のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・+28pips 合計 -95pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

大阪市中央区などのコインパーキングで不正駐車を繰り返し、料金を踏み倒したとして、大阪府警東署は3日、威力業務妨害容疑で会社員の佐井川裕丞容疑者(28=大阪市旭区)を逮捕した。

「佐井川容疑者は人材派遣会社の社員で、本人所有の普通乗用車を使って外回りの営業をしていた。その途中で、車の後輪をパーキングのロック板に乗せ、跳ね上がらないようにして駐車。当然、車のフロント部分が枠からはみ出し、他の車も止めにくかった。不正駐車は昨年4月から100回以上に及び、最長で14時間止めっぱなしということもあった。仕事で使用しているのに会社に駐車代を請求するでもなかった。経費をごまかせるわけでもないし、ナンバーからすぐ所有者がバレるのに、なんでそんなアホなことをしたのか不思議です」(捜査事情通)


https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-407182/

2017546798.jpg

パーキングのロック板に後輪を乗せて料金を踏み倒すというなんともせこい犯罪ですが、容疑者の経歴で納得した。
容疑者は調べに対し、「金を使いたくなかった」と容疑を認めてそうですが、
実はミニ四駆のチャンピオンだそうですね。
ミニ四駆の愛好家は、大人子供含めて全国に数万人もいてるらしくて、
この容疑者は地方大会やテレビ出演もしてる“有名人”だそうです。
つーか、ミニ四駆のチャンプだけに犯罪もミニですw
とはいえ、100回も踏み倒してるようだからかなり常習性が高くて、執行猶予なしの実刑を食らう可能性も大きいですね。
そうなると人生終わりです。
たった、数万円や数十万円程度のカネを惜しんで、人生を棒に振るとかアホすぎる。
「ナンバーからすぐ所有者がバレるのに、なんでそんなアホなことをしたのか不思議です」(捜査事情通)・・・・だそうで、
アホだから犯罪の意識もなく犯罪をやるんですw
こういったケースは私もコインパーキングで何度か目撃したことありますが、
監視カメラのナンバー解析ですぐに捕まるのが想像できないことがすごいよ。
やっぱり後先の展開を考えられないアホが犯罪を犯すんだろう。
年々増えてるのがネット上の落書き犯罪で、愉快犯のつもりでネットで殺人予告してるアホもすべて逮捕されてますからね。
書き込みの証拠と捜査強制力のある告訴状のセットで100%逮捕に至ります。
朝に会社に出勤しようとしたら、刑事が3人ほど自宅にやってきてそのまま連行ですw
たぶん、このミニ四駆チャンプも普通の会社勤めはもう無理だろう。


人気ブログランキング



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |