2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/10の結果
2017/08/11(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/10の結果

デイトレード   +670000円

デイトレード今月合計 +650000円

8/9のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・+82pips 合計 +138pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

◆「日韓を犠牲にしてでも……」米本土防衛を優先
 予防戦争(preventive war)とは、敵が有利に戦争を開始するのを防ぐために、先手を打って仕掛けていく戦争のこと。発射直前のミサイル基地を叩くといった目前の直接的な危機を排除するために行う先制攻撃よりも、さらに早い段階で攻撃を仕掛けて敵を無力化することを目指す。将来的な危険を排除する目的を持って行われるため、「予防戦争」と呼ばれる。

 政治専門紙ザ・ヒルは「予防戦争は、冷徹な判断のもと、選択的に行うものだ。今まさに攻撃しようとしている相手に対する先制攻撃や実際に攻撃してきた相手と戦う防衛的な戦争とは違う」と説明する。そして、「普段は堅実なリンジー・グラハム上院議員と一部のホワイトハウスの高官たちが、北朝鮮に予防戦争を仕掛けることを話し合い始めた」と、米国内の情勢を報じている。そして、北朝鮮情勢の現状を「我々が予防したかった状況を既に通り過ぎようとしている」と書く。

 同紙によれば、グラハム上院議員は、メディアに対し、「戦争が起きるのならばアメリカ西海岸で起きるよりは北東アジアで行われる方がましだ」「カリフォルニアで犠牲者が出るよりも同地域で犠牲者が出る方が良い」などと語り、米本土に被害が及ぶ前に北朝鮮を叩く意義を説いたという。ザ・ヒル紙も、北朝鮮が米本土を攻撃可能な核ミサイルを獲得することを防ぐための「推奨されるコース」は予防戦争だと主張する。そして、「誤解を恐れずに言えば、それは北朝鮮との破壊的な戦争の序章にすぎない。韓国と日本に何千人もの犠牲者が出るだろう」と書く。


http://newsphere.jp/world-report/20170809-3/

カリアゲ君とトランプのプロレスが過熱してきて、為替と株のマーケットも有事モードになってきましたね。
11日のシドニー外国為替市場は円がドルに対して上昇して一時、
約2カ月ぶりの円高ドル安水準となる1ドル=108円91銭をつけてます。
まあ、これまでは不自然なぐらいに膠着状態だったので、動き出したら早いですよ。
日経225先物の直近4ヶ月のボラは過去最低水準で、
こちらは日銀と年金のタッグによる官製インチキ相場を嫌っての側面も否めませんが、
歴史的ナイアガラ相場に向けて格好のいい位置ですね。
私の寄り引け型トレードは、過去の超大陰線はほぼすべて勝ち取ってるので、今年も大きく稼げそうな予感です(^^)
セミナー受講された方は、しかるべきサインが出たら躊躇なく売ってください。
膠着マグマがたまってるので、1日で1000円超の下げもありえますね。
全力売りのサインなら1日の利益だけで新車買えますから、これこそが相場の醍醐味です。
為替も基本システムは年初から勝ち負け繰り返してほとんど利益が出ませんでしたが、
ようやくエンジンがかかってきたかんじ。
2014年みたいに年末に向けて爆益になるといいですね。
次回のご新規様受付は8/21(月)の予定です。

そんなことより釣りだ。
明後日から長崎です。
以前にセミナー受講された長崎の漁師さんと漁船に乗って釣り行ってきますw
長崎は魚が抜群に美味くて、今から楽しみだ。
たしか友人の結婚式で行って以来だから、およそ20年ぶりかもw
これはタコ釣りの道具ですw↓
20170811_162139.jpg


それはそうとして歌舞伎だ。
先日は「座頭市」観てきました。
54657498798.jpg

脚本をリリー・フランキー、演出は三池崇史が担当するちょっと異色の「座頭市」です。
市川海老蔵と歌舞伎初出演の寺島しのぶが22年ぶりの共演を果たした話題作で、
東京では連日超満員だったようで、私は海老蔵の番頭さんからチケット買ったので、かなりいい席で観れましたよ。
254657987.jpg

「座頭市」自体が、1962年に勝新太郎主演で映画化されて以来、26作品というシリーズが公開されていて、
解釈もそれぞれ微妙に違いますが、これはなかなか面白かった。
海老蔵と寺島しのぶの22年ぶり共演とは思えないアドリブ全開の掛け合いがいいね。
最愛の奥さんを亡くされて傷心の海老蔵がちょっとやつれ気味でしたが、
圧倒的存在感はさすがです。ほんとの千両役者ってやつ。
やっぱり歌舞伎を背負っていくのは彼しかいない。



人気ブログランキング



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |