FC2ブログ
2018 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019 01
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/15,16の結果
2017/08/17(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 8/15,16の結果

デイトレード   -170000円

デイトレード今月合計 +370000円

8/15,16のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・-83pips 合計 -102pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「戦争を美しく語る者を信用するな。彼らは決まって戦場にはいなかった者なのだから」


これは、評論家の沢木耕太郎氏が、映画『父親たちの星条旗』でクリント・イースドウッド監督が伝えたかったメッセージだとして表現した言葉である。


NHKスペシャルが「インパール作戦」の実態を伝える番組を放映した。


国家の上層部、軍の上層部の大半が


「自分ファースト」


であり


「教養が欠落」


している。


この伝統を日本はしっかりと守っている。


現在に通じる「自分ファースト」と「教養の欠落」が支配する日本の支配層。


これが国民を不幸にしている。


国民がこの事実に気付いて、上層部を変えることをしなければ、結局、国民自身が傷つくだけである。


自分を安全な場に置いて、国民や兵士を虫けら同然に扱う。


そのような者に限って、危険が迫ると、我先に安全な場所に逃げ出すのである。


残念ながら、これが現実。


これが「上層部」の実態である。


例外的に人格、見識ともに優れた者が上に立つ場合がある。


しかし、それは例外でしかない。


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-1a28.html

敗戦から72年目を迎えた夏、8月13日に初回放送されたNHKスペシャル「731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験〜」と
8月15日放送された 「全記録 インパール作戦」が大きな反響を呼んでますね。
見逃した方は必見ですのでご覧ください。





「731部隊」は皆さんも一度は耳にしたことがあると思いますが、
日本の満州国建設から4年後に関東軍防疫給水部本部の名称で発足した陸軍の秘密部隊の通称ですね。
今回の放送では、
中国人に対する非人道的な人体実験や国際条約で禁止されてる生物兵器の実践も関係者の証言で明らかになっています。
そして、驚くべきは東大や京大のような超一流大学と軍部の密接な関係です。
相当数のエリート医師たちがこの秘密実験に参加していたという事実です。
まあ、詳しくは番組をご覧ください。
この「731部隊」を取り上げた小説では、私が大好きな吉村昭の作品「蚤と爆弾」がかなりおすすめです。
是非一読を。
いつの時代も人間のすることは狂気を内在し、どこまでも残忍になれるのだとわかります。
自滅に突き進んだインパール作戦なんかも同じく狂気の極みでしたね。
どう考えても無謀極まりないインパール作戦を強行した牟田口中将は、
危険が迫れば、自分だけが誰よりも先に現地から逃亡したわけですが、
この無責任な遺伝子は日本の上層部に脈々と受け継がれてる。
今は、アベシンゾーと黒田総裁による金融インパール作戦真っ只中ですw
日本国民の虎の子の年金は、無謀な株博打できれいさっぱりとなくなるでしょう。
それにしても、今なぜこのタイミングでこれほどの突っ込んだ内容をNHKが放送したのかは謎ですが、
戦時の日本の最大の恥部というべきこのふたつの出来事が広く国民に知れ渡る意義は大きいですね。
今の自民党を操る日本会議の悲願である改憲を阻止する意味でもです。
日本会議は、新興宗教団体である「生長の家」を源流にもつ極右カルト集団で、
教祖の谷口雅春氏が説く「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」 がすべてを物語ってますね。
あの統一教会ともズブズブです。


人気ブログランキング



私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。