FC2ブログ
2018 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019 01
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 9/5,6の結果
2017/09/07(Thu)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 9/5,6の結果

デイトレード   +130000円

デイトレード今月合計 +480000円



バイナリーオプション    10勝2敗

バイナリーオプション今月合計  34勝10敗
*1回あたり10000円の掛け金の場合 +199200円  50000円の場合 +996000円の利益です。

9/6のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・+0pips 合計 +43pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


千葉・海浜幕張駅からすぐ、日本最大級のファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの本社に足を踏み入れると、まず目につくのはTシャツ、スニーカー姿の若い社員たちである。

平均年齢30歳ほど、ストリートファッションに身を包んだ「部長」や「本部長」など、200名以上が仕切りのない大部屋に席を並べる風景は、大手経団連企業の「お堅い職場」とは対照的である。

会議室や廊下には現代アートが飾られ、オフィスはさながらポップなミュージアム。

そんな自由な雰囲気を楽しむように働く社員は、実は基本給とボーナスが従業員一律。違うのは役職給だけで、どれだけ働いてもサボっても、同じ給料がもらえるという給与制度のもとで働いている。現役社員は言う。

「どうやったらほかの社員を出し抜けるか、上司に気に入られるかなどと考える社員が増えるほど、会社はつまらなくなるし、業績も上がらなくなる。

それならばいっそのこと給料一律で社内競争を排することで、社員にはお客をどう喜ばせるかを考えることに時間を使ってほしい。そんな社長の想いから始まった制度です」

労働時間も大企業では当たり前の「9時-5時」ではなく、6時間労働制。これには、「最短時間で最高のパフォーマンスをあげることでさっさと仕事は切り上げて、遊びや趣味で刺激を受けてほしいとの社長の狙いがある」(前出・社員)


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52689
201787978.jpg

ゾゾタウンの前澤氏といえば、バスキアの絵画を123億円だかで落札して話題になりましたが、
アートの世界ではすっかり“世界の前澤”です。
まあ、あれだけのお買い物をポンってできるのもそれだけ稼いでるからですね。
実際、営業利益だけで見れば三越伊勢丹を超えていて、時価総額はなんと1兆円です。
その創業者ですから、そんじょそこらの金持ちのレベルではないw
モノが売れない時代にあって、これだけの快進撃をつづけられるのは、
常識をとことん無視した独自の世界観を会社経営に反映させたからだろう。
社員間の競争を排して給与は一律支給だそうで、
「どうやったらほかの社員を出し抜けるか、上司に気に入られるかなどと考える社員が増えるほど、会社はつまらなくなるし、業績も上がらなくなる。
それならばいっそのこと給料一律で社内競争を排することで、社員にはお客をどう喜ばせるかを考えることに時間を使ってほしい。そんな社長の想いから始まった制度です」

いやはや正論すぎて納得ですわw
いつの頃からか日本社会を蝕み始めた欧米型の成果主義、実力主義もいい部分もあるけど、
ほとんどの日本人の気質には合わないと思う。
1日6時間労働もいいね。
よほどのハイスペック人間は別として、集中して働ける限界がそんなもんだろう。
ゾゾタウンは本社が千葉県です。
普通だと、会社が大きくなれば東京の一等地に本社を置きたがる(とくにアパレル企業はイメージもあるから)けど、
地元にとことんこだわるのも前澤流です。
「東京は競争心が強い人が多くて嫌い」と言うほどだそうで、
競争で疲れ果てた親世代や先輩たちをたくさん見てきた学生たちの入社希望が殺到してるみたいですね。
この前澤氏ですが、高校は都内有数の進学校である早稲田実業学校高等部出身なのに、
バンド活動にのめりこんで大学は出てません。
嫉妬から“高卒の社長”と揶揄する向きもありますが、
上面の学歴とは関係なく物事の本質を見抜く力が備わってるんだろう。


☆☆☆お知らせ☆☆☆
5年前にリリースした伝説のバイナリーオプションセミナー(元金20万円をわずか数ヶ月で400万円にまで増やした人がいます)が、今の仕様に対応した復刻版となって登場!
どんな低ボラでも安定して稼げて、しかもたった15分で勝負がつきます。
9/11(月)にブログでご案内します。


人気ブログランキング


私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。