FC2ブログ
2018 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2019 01
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 10/16の結果
2017/10/17(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ、バイナリーオプション 10/16の結果

デイトレード   -190000円

デイトレード今月合計 +1040000円

バイナリーオプション    4敗

バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 49 
*1回(1勝)あたり10000円の掛け金の場合 +8800円  
50000円の場合 +44000円   100000円の場合 +88000円の利益です。


10/16のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・-61pips 合計 +212pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました
201747171749797.jpg

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

自分の車に乗った友人は、ガス代などお金を払って欲しい―――そんな議論がネット上で白熱している。

お金でなくても、食事や飲み物を奢るなどの「気遣い」が必要だというのだ。これに対し、友人に対しお金や物を要求するというのは本当の友人ではない、といった反発も出ている。いったい同乗者は車に乗せてくれた友人に対し、どのような対応をするのが正しいのだろうか。

「ガス代くらい置いてけ」

議論のきっかけはツイッターに2017年10月9日に出たつぶやきだった。車や免許を持ってない人は「車持ってるよね?どっかいこーよ」と誘い、乗車後は何事もなかったように帰って行く。しかし車を所有しているということは購入するに至るバカ高い初期費用、維持費、保険、税金がかかっている。

「ガス代くらい置いてけ」

という主張だ。これが大きな反響を呼び、賛同者が続々と現れた。ツイッターには、

「車持ってるからタダで出してくれるのが普通よね?って人結構いますよね 近場ならともかく遠出する際だとガソリン代や高速代もかかるわけですからせめて割り勘で出してほしいです」
「専属運転手でもなんでもないって感じだし友達だから何。って個人的に思うので。でも言うのもなんかなって思い黙ってはいますが...」
「自分も遠乗り好きですが、家族に車出せと言われた時は毎回金銭徴収してました(距離によるけど500~1000円) ケチと言われても維持費はかかる。図々しい相手には、相応の対価を求めていいと思いますよ」
「激しくわかります! 何も強制じゃないけど、気持ちはないのかな?って思いますよね。無料のタクシーじゃないんだからって 感じですよね」

などといった意見が書き込まれた。

「商売でもしているのか?と思えてしまいます」

一方で、友人にお金やお礼などを請求することに首を傾げる人もいる。

「よく俺の車で友人と遊びに行ってるがメシ代とかガソリン代なんて請求しねえよ。どんだけ心が狭いんだこいつら」
「ガス代くれないかな~とか高速代だせよとか思って友達乗っけた事一度もないからこれ見た時はびっくりしたわ」
「運転は大変です。なので、お礼ぐらいは欲しい。そこを理解してもらいたい気持ちはわかります。しかし、乗ったから金を出せというのは、商売でもしているのか?と思えてしまいます」
「100%相手の用事で送迎するならなにかしらおごって欲しいけど、一緒に遊びに行くとかならガソリン代なんていらない」

などが掲示板に書き込まれた。


http://news.livedoor.com/article/detail/13749675/

車というやつは負債の最たるもんで、持ってるだけでカネがどんどん出て行きますね。
私も事務所付近とかいくつか車庫借りてますが、オフィス街の中心部なんでけっこうします。
これにガソリン代や洗車代、オイル交換やら定期点検やら車検やら保険やらで、
トータルだとどう計算しても毎日タクシー利用が安いw
まあ、東京や大阪なんかの都会だと趣味的に所有欲を満たすだけの贅沢品であって、経済的合理性はほとんどないです。
これが地方だと生活必需品です。
どこにいくにも車がないと無理だから、80歳ぐらいの爺さん婆さんでも普通に運転してますね。
道幅も狭いとこが多いから、維持費も考えたら軽自動車しかないだろう。
ただ、軽自動車はボデイーが弱いから、安全運転厳守です。
相互事故の場合だと、たいがい当たり負けしてしまう。
実際、ドイツ製高級輸入車と軽自動車の衝突事故とか見たことありますが、
輸入車が少し凹んでるだけなのに、軽自動車はペシャンコになってるケースはよくあります。
まあ、最近の軽自動車だと、さらなる軽量化をしつつ強度を高めようと高張力鋼鈑・超高張力鋼鈑を使うようになってるから、
だいぶ死亡事故が減ってきてるようですね。
おっとネタ記事の「同乗するならカネをくれ~」って話題ですが、
100キロ以上の長距離を高速移動とかなら「途中のSAでメシぐらいおごれやぁ」もわからなくもないけど、
私はそんなこと今まで1%も考えたことないし、周りにもそんな人おりませんw
つーか、そんなケチな友人やだなあw
545649879.jpg




人気ブログランキング

私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。