2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/21の結果
2017/06/23(Fri)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/21の結果

デイトレード   +450000円

デイトレード今月合計 +3660000円

離党届を提出した豊田真由子衆議院議員は、自民党が300近い議席を獲得して政権に復帰した5年前の衆議院選挙で初当選し、現在2期目です。

党内で豊田氏と同期の議員はおよそ100人と、党の衆議院議員全体の3分の1を占めていますが、これまでに女性問題や失言、それに金銭トラブルなどで問題になる議員が相次いでいます。

最近では、広島4区選出の中川俊直議員が、ことし4月、週刊誌でみずからの女性問題が報じられ、経済産業政務官を辞任し、その後、自民党を離党しました。

また、東京16区選出の大西英男議員は、先月、党内で受動喫煙対策を議論した際、「がん患者は働かなくていいのではないか」と発言し、党の東京都連の副会長を辞任しました。

このほか、女性問題を週刊誌で報じられ議員辞職に追い込まれたケースもありました。

自民党の河村元官房長官は記者団に対し、「彼女が最初に選挙に出た時、私は選挙対策委員長だったので、彼女がいかに頑張っていたかを知っているので、ちょっとかわいそうだなと思って見ている。秘書が、やり取りを録音して外に出すということは、何か意図がなければありえない。いくらパワハラがあったと言っても、選挙を戦う者とすれば、あのようなことは起こる。たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる」と述べました。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170622/k10011026961000.html

都議選が近づく中、モリとカケで猛烈な逆風下にさらされてるアベシンゾー自民ですが、
絶妙のタイミングでピンクモンスターがオウンゴール決めましたねww
すでに皆さんも録音された「このハゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」を聞いてると思いますが、このオバサンは完全に病気だね。
5年間で秘書やスタッフも含め100人が辞めてますが、そりゃ、こんな病的にヒステリックなオバサンとは働けないわ。
調べてみると、小学生時代から札付きの性悪なようで、どうりで「顔」がやばいわけですねw
人間、男も女もそれまでの生き方が「顔」に出ますが、まさにそれ。
今回は絶妙のタイミングでこの事件が表面化したので、都議選はボロ負けするだろうw
「このハゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」は迂闊だったね。
日本全国に1000万人ともいわれるハゲ&ハゲ予備軍を敵に回してしまった。
なんせ、政財界の多数の大物を輩出してる早稲田大学の超名門サークル「早稲田増門会」が
異例の抗議声明を出してるぐらいだから、その影響はハンパないですw
2017888845465712246.jpg

このピンクモンスターはどう見ても同性の女にも嫌われるタイプだし、1000万のハゲ票も失ったので、
国賊アベシンゾー率いる自民党は次回の選挙で議席数90%減ぐらいで、ほぼ殲滅するだろうw
やっぱ、神様っているんだね(^^)

201741574987.jpg






人気ブログランキング
私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/20の結果
2017/06/21(Wed)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/20の結果

デイトレード   -120000円

デイトレード今月合計 +3210000円

集票力に陰りが見える企業団体に代わり、注目されるのが、宗教票の行方だ。そんな時勢もあってか、統一教会、その友好団体と接近する自民党議員の姿が目立つようになった。なかには、安倍首相の懐刀もいる。

 東京・八王子市芸術文化会館大ホールで「祝福原理大復興会」なる催しが開催されたのは、10月11日。

 この聞き慣れない奇妙な名のイベントを主催したのは世界基督教統一神霊協会(以下、統一教会)多摩東京教区だ。

 今回のイベントでは、信者による“証し”と呼ばれる信仰告白などが行われたが、メインは日本統一教会の徳野英治会長の特別講演会、「世界の平和は祝福結婚から」だ。

「祝福」は「国際合同祝福結婚式」の略称で、歌手の桜田淳子らが1992年、参加して物議をかもした統一教会の重要な宗教行事の一つだ。

 徳野会長は合同結婚式について「家庭は愛の学校」「祝福結婚から世界平和が実現する」などと熱弁を振るったが、このイベントになんと、安倍首相側近である自民党の現職国会議員らが来賓として出席したというのだ。

 今までに統一教会の友好団体とされる「国際勝共連合」や「世界平和連合」の集会に参加した国会議員がいたことが何度か判明しているが、統一教会主催のイベントに国会議員が出席するのは極めてまれだ。

 本誌が入手した資料によると、来賓挨拶の欄には、自民党総裁特別補佐の萩生田光一衆院議員(東京24区)、参議院議院運営委員長の中川雅治参院議員(東京)の名前が記されていた。

 萩生田衆院議員は安倍首相の懐刀として従軍慰安婦問題に関し河野談話の「骨抜き」発言でも注目を集めた。一方、中川議員は昨年の参院国家安全保障特別委で特定秘密保護法案を強行採決した委員長だ。元大蔵官僚で憲法改正推進本部副本部長、税制調査会幹事などを務める知恵袋的存在だ。会場にいた信者が語る。


https://dot.asahi.com/wa/2014112600030.html


疑惑のデパートである萩生田官房副長官はガチガチの統一教会信者なんですが、
この統一教会とズブズブなのが日本会議なんですね。
統一教会は北朝鮮と密接につながっているので、北朝鮮と日本会議が繋がってるのは間違いないだろう。
政権に不都合なことが起こると、絶妙なタイミングでカリアゲ君がミサイル発射しますが、
あれは国民の関心をそらせるための目くらまし花火ですw
アベシンゾーが電話で“出前注文”してますw↓
20174649879.jpg


で、最近は、加計学園の事件がごまかせない段階になってきたし、
国民が北のミサイルにも慣れてきたので、直接マスコミ黙らせるための毒饅頭配布です↓

北朝鮮情勢の緊迫化を踏まえ、政府が弾道ミサイルが発射された際の避難方法を紹介する初めてのテレビCMを、23日から放映する。
CMは30秒間で、7月6日までの2週間、在京民放5局で放送する。CMは冒頭、ミサイルが日本に落下する恐れがある場合に全国瞬時警報システム「Jアラート」で緊急情報が流れることを説明。〈1〉頑丈な建物や地下に避難する〈2〉建物がない場合は物陰に身を隠すか地面に伏せて頭を守る〈3〉屋内の場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動する――の3種類の避難行動を、イラストとナレーションで紹介する。
 政府はこのほか、6月23~25日に全国70紙の新聞、26日~7月9日にはインターネットの大手検索サイトで、同趣旨の広告を掲載する予定だ。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170621-OYT1T50030.html?from=ytop_top

今までは、広告費という口止め料さえもらったら、マスコミもしばらく黙ってきましたが、
今回は、アベシンゾーの狂人ぶりや様々なウソ、悪事が広く国民に知れ渡ったので、アベ政権の終わりが近いでしょう。

そんなことよりバレエだ。
20170618_154839.jpg

先日は「ボリショイ・バレエ」見てきました。
「ジゼル」と「白鳥の湖」と二日連続です。
ロシアが誇る世界最高峰のバレエ団「ボリショイ・バレエ」は初の来日公演から60周年を迎えるわけですが、
今回は総勢220名ものダンサーとスタッフが来日で、日本をとても大事にしてるのがわかります。
日本の熱狂的なファンと相思相愛なんですね。
私は、とくに詳しいわけではないですが、
小難しい知識は抜きにして、この躍動する世界最高峰の肉体美を見るだけでも価値がありますよ。
時代を超えて受け継がれる技術と極限まで鍛え抜かれた身体のダンサーはまさに動く“生”の芸術です。
こういった舞台芸術は、ダンサーの鼓動や息遣いも感じるぐらいにいい席で見るのがいちばんですが、
意外にも本国ロシアで見るよりも、日本公演のほうがチケットが安いんですよね。
ボリショイの看板スターであるザハーロワがメイン出演する
「スヴェトラーナ・ザハーロワ アモーレ」の最も高いチケットは約10万円ですが、
日本公演はザハーロワが出演する日の最も高額なチケットで2万6000円なので、かなり良心的です。
とはいえ、ロシアで見るのも格別の体験なので、今度はロシアで見てみたいですね。




人気ブログランキング
私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/19の結果
2017/06/20(Tue)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/19の結果

デイトレード   +640000円

デイトレード今月合計 +3330000円

学校法人「加計学園」が計画している獣医学部の新設。地域を限定して大胆な規制緩和を行う国家戦略特区制度を活用し、52年ぶりに認められた。今回の選定について政府は「すべて適切に行われた」としているが、一方で「行政がゆがめられた」との声も上がっている。選定の過程で公平性や透明性は保たれていたのか?経済成長をめざす特区制度はどうあるべきか?独占入手の資料や証言などをもとに特区制度をめぐる問題の深層に迫る。

http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3993/index.html

アベシンゾーの記者会見見ましたが、やっぱこの男は最低で最悪ですね。
ウソ、ごまかし、すりかえ、責任転嫁に終始していて、見ていてうんざりしました。
もうすぐ都議選ですが、自民党、とりわけカルト宗教団体である日本会議系の議員は全員落選させないと、
まともな国民の生活はもっと悪くなるでしょう。
コストはすべて国民へ・・・美味しい利益はオトモダチへ・・・・キックバックはボクちゃんへ・・・・(^^)v
これがアベ自民がずっとやってきたことです。

201765467988.jpg

NHKのクローズアップ現代がとてもよかったです。
見逃した方はご覧ください↓


クローズアップ現代+ 2017年6月19日 170619 投稿者 namnguyensfj3

2017879879879.png
それにしても、いくら政府広報紙とはいえ、3K新聞ってすごいですねw
ここまで振り切れてると北朝鮮みたいで、なんか笑ってしまいますねw





人気ブログランキング
私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/16の結果
2017/06/19(Mon)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/16の結果

デイトレード   +580000円

デイトレード今月合計 +2690000円

子どもの虫歯の割合は、親の学歴によって差があり、子どもの成長につれて差が広がるという調査結果を、東北大の研究グループがまとめた。家庭環境によって健康格差が大きくなることを示しており、研究者は公的な支援の必要性を指摘している。

 子どもの虫歯は、親の学歴や収入と関わりがあると言われているが、この格差が子どもの成長につれてどうなるかは、あまり研究されていないという。

 東北大の相田潤・准教授(歯科公衆衛生学)らは、厚生労働省が実施している、2001年生まれの子どもを対象にした追跡調査の約3万5千人のデータを分析。両親の学歴で四つのグループに分け、2歳半から1年ごとに過去1年間に虫歯治療を受けた子どもの割合を算出し、比較した。

 その結果、両親とも大学以上を卒業した家庭では、虫歯治療を受けた子の割合は2歳半で5・6%、5歳半で31・5%だった。一方、両親が中学または高校卒業の家庭では、2歳半で8・5%、5歳半で41・5%で割合が高かった。虫歯治療を受けた割合の差の広がり方にも、統計学上の意味があったという。


https://www.asahi.com/
201715747889.jpg

親の学歴は職業にリンクして、家庭の経済状況と密接な関係がありますが、
さらには歯の状態にも影響を与えてるようですね。
これは確かに納得だ。
口腔崩壊といって、10本以上の虫歯や歯根しかないような未処置の歯が何本もあり、
食べ物をうまくかめない状態を指す用語がありますが、最近はかなり増えているようです。
虫歯自体は年々減少傾向にありますが、歯の健康格差がかなり広がっています。
ほとんど虫歯のない美しい歯の子供も増える一方で、虫歯だらけでボロボロの状態の子供も急増してる。
貧困世帯が増えたらだという指摘もありますが、それはちょっと違うだろう。
歯ブラシも歯磨き剤も安いもんだし、貧困が原因というよりは、単にだらしない親が増えただけ。
自分自身が無知で無関心でだらしないから、歯の大事さや日頃のケアを子供に教えるわけもなく、
子供たちはおのずと虫歯だらけになる。
そりゃ、口腔崩壊する子供も出てくるわけです。
こういう親は、子供が虫歯になっても、わずかな治療代がもったいないからってんで放置してるんだろう。
まあ、たしかにこの段階では「貧困」が口腔崩壊の加速原因ではあるな。
つーか、こういう親って、子供に正しい箸も持ち方も教えないんだろうな。
外食が多い私ですが、カウンター席主体の和食店だと、隣の客の手元もよく見えるわけで、
いい年して箸をちゃんと持てない人をたまに見かけますね。
小学生ぐらいの子供ならまだしも、40や50にもなろうかという中年だと、
もう回りもあきらめモードで誰も注意しないんだろうなw
あれね、人によっては速攻で“育ちの悪い人”“付き合いを避けるべき人”認定されるから、
心当たりのある人は今すぐにでも矯正したほうがいいですw


☆☆☆お知らせ☆☆☆

次回の「FXセミナー」「新225セミナー」のご新規様受付は7月3日(月)となります。
FXセミナー、新225セミナーのご案内



人気ブログランキング
私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/15の結果
2017/06/17(Sat)
専業トレーダーのFXデイトレ、シストレ 6/15の結果

デイトレード   +440000円

デイトレード今月合計 +2110000円

天皇陛下の退位を実現する特例法の成立を受け、京都府の山田啓二知事は14日の定例記者会見で「陛下はお立場上、京都でゆっくりと過ごすことができなかった。京都としてできることを考えたい」と述べた。19日に開かれる「京都の未来を考える懇話会」で、退位後の上皇の長期滞在を視野に入れ、協議する。
 府や京都市、経済界などの代表でつくる懇話会は2013年にまとめたビジョンに「双京構想」を盛り込み、皇族の一部を京都に招き、皇室行事の一部を京都で行うよう提言した。
 山田知事は会見で「まずは有識者の意見を伺いたい」と前置きし、「陛下には毎年のように京都に滞在していただいているが、期間が短い。その点を踏まえ、皇室の弥栄(いやさか)のために京都ができることを考えたい」と述べた。
 懇話会の再開が今の時期になったことについては、「文化庁の京都移転に向けた活動を進めていたので、地方創生と双京構想が混同されるのを避けたかった」と説明した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000023-kyt-l26

なんか京都人の傲慢さと厚かましさが見事に体現されてますねw
ご高齢であることを考慮すれば、こんな露骨な“誘致運動”は普通の神経ではできないはずですが、
京都を牛耳る白足袋族は一般人のもつ常識は持ち合わせてないので、まあ、なんか納得ですw
たしかに、794年(延暦13年)から1869年(明治2年)まで、天皇の住まい、
すなわち皇居は京都にあったわけですが、東京に移ったのもそれなりの理由があるわけです。
それなのに、その現実は無視して、東京の皇居はただの行在所(あんざいしょ)、
つまり宿泊所で、本拠は今日なお京都御所であると主張する御仁が京都には少なからずいますね。
京都市の公式サイトでは、
「日本の大切な皇室の弥栄(いやさか)のために、皇室の方に京都にもお住まいいただき、
政治・経済の中心である『東京』と文化の中心である『京都』が我が国の都としての機能を双方で果たしていくこと」
と「双京構想」を説明してますが、
京都に住むor住まないは、あくまで上皇の意向が最優先であって、
警備も含めた難しい問題もいろいろあるわけです。
場合によっては、宮内庁の分離分割も視野に入れないといけないほどに複雑です。
国家としても負担もそれなりになりますよ。
それなのに、
そんなことは「そんなのカンケーねぇ!!そんなのカンケーねぇ!!上皇は京都へおこしやす~♪オウ!イエイ!」って、
どんだけ厚かましいんだよw
このニュースを聞きつけた奈良県も上皇のための離宮を用意する用意があると表明しましたが、
奈良県はアクセスの悪さと観光資源の少なさで観光バブルの京都と正反対で、
外国人観光客バブルから置いてけぼりをくらってるので、これぐらいの自己主張はいいだろうw

200177878787.jpg




人気ブログランキング
私は日経225先物とCFDもやってます。ブログです↓

日経225先物ブログ



FXの情報収集なら・・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



FXに関する情報収集なら下記リンクがおススメです(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村banner2.gif

bnr02.gif

日経225先物ブログはこちら









この記事のURL | FX デイトレード・システムトレードの結果 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ